忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりにアニ●イトさんに行ったら、超良い物がありました!!

B6くらいのクリアファイル!!

また辰馬がハブぜよ!
柄はランダムなんだけどね。
学生の頃は、大きいファイルさえあれば事足りたんだけど、
この年になると大変重宝いたします。

大きい荷物持って歩き回るのが辛いんだってば。

昔はでかい鞄を持って歩いたもんですが、
今はなるべく軽装で出かけたいのです。足の負担を減らしたいのです。
鞄は小さくともあまり曲げたく無いもの。
切手だとか、ピン札だとか、チケットだとか。
そういったモンをいれるのに超役立つ。超ありがとう。

次は攘夷派4人組のデザインにしてくれよな!
ていうか、坂本と高杉の絡みを少しくらい供給してくれて良いと思う。
映画か?映画まで待てばいいのか?超待つけれども?
PR
先日茉莉花と、てろてろ散歩してスタバでお茶してきました。
チョコクッキークランブルフラペチーノ美味いよ!名前長いよ!!

スタバで仕事の愚痴(っていうか、弱音)を吐くちきん。
dca7aef1.gif

まさか、そよちゃんの名前がサラっと出てくるとは思わなかったんだ。
確かに、そよそよ言ってるけど、そんなにそよそよ言ってたのか…!

ちなみに、以前銀魂新刊買った時に
「本誌でマトモに顔が出たのは5年ぶりぐらいなんやでぇ…」
みたいな事を言ったら、
「え?そうなの?ちきんのブログでよく見るから、レギュラーキャラなのかと思った」
と、言われたんだぜ!!
こんなに、そよちゃんが頻出するのはウチぐらいなもんだよ!

だが、性懲りも無く描く!!最近そよたん成分少なかったしな!!
139d2a32.jpeg
高杉さん、折角近くまで来たんだから、
ついでに攫っていけば良かったのにな。

とりあえず、同じ巻で初登場…を経て、
同じ長編内で両キャラ登場という奇跡を起こした高そよ。
次はアレだよ!同じ週に登場を目指してこ!その次は同じページな!
一歩づつ、確実に歩み寄っていきましょう。
大丈夫、辛抱強く見守ってるから!焦らずに行こうぜ!な!!


※あ、ファッションに関しては、帰りに雑誌見て研究して帰りました★
俺は来なかったぜ……!!
0b505387.gif
(※金髪のちきんでは無い)(限りなく表情がちきんっぽいが)
予告予告詐欺でした。TVの前で呻きました。


やーなー。まーなー。そらーなー。コミックス食い込んでんもんなー。
そらー一旦終了しますわなー。
でも、だったら期待さすなよ!!ちくしょう!!
いや、ごめんなさいって言ってたけども。謝ってたけども。

とりあえず弔い。
be870c55.gif

6a75a5cc.gif
らぴゅたパロ。
でもバルスされちゃった。(´ ・ ω ・ `)
金ちゃんは再来したらこれくらい可愛くなってれば良いと思うよ。


あー、しかも今回はよりぬき銀魂さんも無いんだものね。
いや、大丈夫さ。今は本誌も熱いしね。生きていけるさ。
本誌なんてお前、そよ姫再来だけで栄養過多気味なのに、
更に最近は白夜叉がどーのとか言い出したからね。
もう胃もたれ起こしそうだからね。(良い意味で)
もうアニメ終了に際して、ちきんがちゃんと強く生きられるように配慮されてんのかと勘違いするよね。

まあ、積みDVDを消化しながら第三期を待つ事にします。
今まで銀魂二期は絶対2年目は無いって思ってたろ!?
3月2週目3週目で1話完結とかやっててこれから長編は無いって思ってたろ!?
ところがどっこい、俺が来たぜ!!?
e0865fb8.gif
あああああ、もう絶対2年目入らないと思っていた!!
そして、(復活して)3年目の初っ端に彼が来ると思っていた・・・…!!!
やべーぜ来週からきっと月曜6時枠はキラッキラしてんぜ!!!
P●Aのお母さん方も安心していいんだぜ!!


彼のことにも触れておく。
09a72ea0.gif
先週(3/12)の銀魂では株のふり幅が半端ない彼だったけども。
わぁあああん!!ありがとう!ありがとうサンラ●ズ!!
でも、大丈夫か!?サン●イズ!?
もうストック無いやん…。コミックス食い気味やん…。
今週の銀魂でも神楽ちゃんが散々愚痴吐いてたやん……。

まあ、大人たちの色んな事情は気にせず、銀魂二期2年目を喜ぶんだZO!!
左がかちょさんで、右がちきん。
先週の居酒屋での会話。
1647b6b8.gif

f7469a98.gif
歪みねぇな!!
まあ、ちきんも大体坂田とムラムラメラメラしたいしキラキラしたいですな。
アナタMAGICですな。
久しぶりに行った幕末酒場は、出汁巻き玉子がアホほど美味かったです。
あと、1回500円のおみくじでお酒を決めるという面白いシステムが出来ていた。
やらなかったけど。今度行った時は是非やってみたい。

あと、Fate/zeroのプレゼンもしてきましたが、
シマコさんほど上手く説明できた気がしません。

あと、坂田の子供妄想を繰り広げてきた。(ほぼ一方的に
こーゆーさ!!!
cfcd445e.jpeg
坂田はさぁー、さくっと三人ぐらい子供こさえれば良いよねぇー。
まあ、なんだったら産みますけども?

1681c31f.gif
こーいった事を割と日常的に考えながら生活しています。
でもしょーがねーだろぉおおお!パパ時妄想はウメェんだよ!もぐもぐ!!
ちなみに銀魂業界では、シスコン・ブラコンはほぼデフォルトです。
長男は妹達のことを「ちゃん」付けで呼んでると良いよねー。
あらららぎさんみたいな。失礼。噛みました。


話は変わって。
GS3のPSP版とキャラソンCD、つつがなく我が家に届きました。
あああああああああああああああああああああああああああ!!
とりあえず、キャラソンを聞いたワケですが!うん!!
諏訪部さんの歌唱力が半端ねぇ!!
伊達に別所で歌の王子様やってるワケじゃねぇーー!!
ととととりあえず、後日、近いうちにその件について語ることにします。
まあ、今言えることはアレだ。うん。
華焼さん、またカラオケ行きましょう。
うたプリvsときメモGS3……!!
(カラオケでいっぱいうたプリアピールされた)
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード