忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキ焼きました。
SN3F0006.jpg

チョコのデコペンが売ってなかったので、チョコシロップを
クッキングシート製のしぼりで。

SN3F0007.jpg
この子は誕生日じゃないけど、折角ホットケーキ焼いたので。
琉夏くん。ホットケーキと魚を与えときゃ満足する。
PR
101007_1457~01.jpg
先日買ってきた銀魂36巻。
とうとう、表紙のキャラにリピートがかかりましたね。
まだ坂本とか出して貰えてないのに。
こうなると、次回表紙が読めなくなってきますなぁ。
とにかく、ちきんはずっとそよちゃんを待ち続けるのみだ。
あと、松陽先生も。まあ、松陽先生は心配せずともいつか表紙来るだろう。
しかしリピート有りになるとアレだね!村塾3人組の線も出てくるね!
次巻も楽しみです。


冷静なフリはここまでだ。
あぶっ…あばばばばば!!
何だコレ!!もう36巻あの、アレ、言いたい事がありすぎる!!
主に鬼兵隊周りのアレやらコレやら言いたい事がありすぎる!!
色々ぶわーーーって書き出すので、畳みます。
またやたら長い文が展開されます。勿論ネタバレだから、注意してくれよな!!
お手々の続き。

62704c1e.gif


4cd3b238.gif

ふわっふわっ…!!

…っていう高そよを読みたいので(ry

んで、またちゃんとか万斉とか銀八先生とかヅラとかに見守られて
ハラハライライラされればいい。

大江戸だったら大人展開もばっち恋なちきんですが、3Zではちゅーまでしか許さねーぞ。
大学生でかつ同棲まで漕ぎ着けてから、もしくは結婚初夜まで認めねー。
本当の意味でバージンロードを歩いて貰うのも良いと思う。
どっちかってーと結婚まで手付かずって言うのの方が美味しい。
でも、大学卒業と同時に結婚だから!最初の就職でいきなり扶養控除だから!!
もちろん、銀魂高校の養護教諭だと思っていますがソレが何か?
そよちゃんは短大卒で2年間花嫁修業してたら良いなとか思ってるのは、
ちきんが昭和生まれだからですか?
そういう(薄い)本を私は読みたい。

どうせ、待ってても歩いてこないんだから、ちきんが歩いていくんだね。
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる。
昔は「何てスローペース…そんなバカな!」とか思って馬鹿にしてたけど、
大人になって「的を射てる…」と思うようになった。悲しいほどにな。
ただ、捉え方が若干違うような気もするが、敢えてそこはスルーだ!!!
待ってる右手。
70bc89d7.gif


こういう高そよを読みたいので、誰か書いてください。

といったような事を、日々考えて過ごしていると言ったら、シマコに
「自分でお描きよ…」と言われてしまった。
馬鹿だなお前、料理でも他人の作った奴の方が美味く感じるだろうが!!

小指と小指がコツンとかしてふわふわすればイイノニナー。
メルトればイイノニナー。
本当は高杉くんに髑髏のシルバーリングを付けさせようとして辞めました。
「そよと手を繋ぐに至った場合、リング超邪魔」
とかそういう、気持ち悪い考察をしてるに違いないからです。


毎日ブログ更新しろってフジキ先輩に言われたのに、早速破ってしまった。
本当はあと2枚あって、全部一緒に載せたかったのです。
とりあえず、衝動で描き始めた1枚目だけを載せることにする。


ところで、すげー寒いですね。勘弁してください。
何故まだ9月なのに、毛糸の上着を羽織らにゃならんのだ。
今年の地球は全くどうかしている。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
なんかもう、以前にもちらっと言ったけど、病的に眠いです。
ていうか、何か起きてる時間で眠くない時間が無い。
1日のうち、半分は寝てると思う。ここ最近。
長く寝てるんじゃなくて、ちゃんと起きても眠くて何時間後かに寝てしまうっつー。
今だかつて無い睡魔との対決。俺達の戦いはこれからだ……!!
ちきん先生の次回作にご期待ください。

…とかボケてる、現時点で眠い。転寝から起きてまだ6時間です。
もういっそ、目を開けてると痛いと言って良い。
うっかり寅吉(ちきんのぬいぐるみ。ひつじ)に抱きつくとオチる。
もっふー。
480cc955.gif
実際はこんな可愛らしい寝方では無い。
何か、事件性を帯びたような恰好でオチている。

生活態度が悪いのだと思って、最近は朝にちゃんと起きてるんだけど、
昼辺りにうっかり寝こけて、起きたら夕方…ともすれば夜。
ここはカフェインか?と思い、緑茶の茶葉を噛んでみた。
効かないどころか、柔らかくなった茶葉が歯について不快でした。
こんなんが1週間続いててとっても難儀してます。ファック!!
本当は四ツ谷先輩の考察とかしてる場合じゃないんだぜ!!
(覚醒時間が短いから)(仕事しろ)

あまり不調の話題とかはしたくないんだけど、いい加減キツくなってきたので
そろそろ吐き出してみる。ぺっぺっ!!
カフェイン剤とか買ってみようか…。でも何か眠気レベルの話じゃない気も…。
でもまあ、何事もやってみなきゃわからんので試してみます。
余っても今後使えるだろうしね!!
ちなみに、コーヒーは嫌いなので却下だぜ!!コーヒー牛乳も無理だぜ!!
ティラミス10皿食ってコーヒー1杯の効果があるなら前者をとるが、確実に別の病気になる。

そんな折、明日は墓参りの予定。
ほぼ確実に、昼食後は祖母宅に行くから寝場所は確保できるが…うーん…。
次の月のアレが来てからも続いたら、流石にお医者様に頼る事にする。


それはソレとして。上の延長上で。
8da92487.gif
まあ、こうなりますよね。
刺繍はもちろん松陽先生のお手製ね!!村塾の共用タオルケット。(幼稚園か)
まだ正式に「松下村塾」とか言われてないけど、勝手に「村塾」とか言っちゃってる。
「松上村塾」とか「松中村塾」とか「松左村塾」とかだろうか……。(右は語呂悪い?)
そろそろ先生の新要素も供給して欲しいんだぜ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード