忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は銀魂がセンターカラーだからジャンプ買ったんだけども。
ものごっさ久しぶりに、本誌でそよたんの話題が出ましたね!!
まあ、きっともう皆気づいていると思うけど、このページ。
7f8df0d2.jpeg
え?わからない?ココだって!

40056784.jpeg
コレね!そよちゃんの事なのね!!
なるほど。そよたんはペットにお猿さんを飼ってるのですね。
そよバースデー前に新情報ありがとうございます。

こういう事か。
1b4b855b.gif

PR
ちょっと前に買ったクリアポストカード。
カッコいいので何処か目に入りやすい場所に貼ってテンションを上げる作戦。
一番目につく場所を模索して、行き着いた先。

デスクトップ。

案ずるな。5秒後には正気を取り戻した。
いや…まあ…見ない日は皆無だから…さ…。

とりあえず、左手にある棚に貼ってみた。
によによ。

ちなみに、裏っかわには辰馬がいる。
もじゃもじゃコンビ。意外とグッズでは珍しい組み合わせ。
劇場版銀魂、つつがなく2回目見てきましたよっと。
f63764b2.gif

な…何かやたら眠くて、線がいつも以上に覚束ない…。あがが。
何か、夜明けまで絵チャした時の状態に酷似している。ああ、さっさと寝よう。
一応、劇場版つーか、アニメ版だから目を赤くしてみたりして。

以下、二回目の感想を畳みます。
ただ普通に二回目を見に行っただけでは無いともさ。
先日聞いた曲がすっごく良かった!!
歌ってみた系のアレなんですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10462679
もう、これ聞いただけで「けいおん!」見るべきかと思わせる…。

もちろん、ちきんがただ黙って聞いていたワケないじゃないですか!
しっかり脳内変換していますとも。

4343d58e.gif
もうお前ら歌ってこい。と。
(超適当改造な画像で申し訳ない)

最初、歌だけ聞いてる状態では「高そよ!超高そよ!」と思っていたんですが、
動画を見て、考えを改めた。(そのまま色々と悔い改めれば良いのに…)
近妙で沖楽で高そよで万またなんだね!!
みんな、ふわふわしてれば良いよね。

……コレもカテゴリ「銀魂…?」って感じだな。


あ、かちょさんおかえりなさい!
無事に帰ってこられたようで一安心。
日本酒ドロップに戦慄を感じざるをえない…!!(笑)
4821ac75.gif
…って感じの高そよが見たいんだが、どこかに落っこちてないだろうか?


ちゅー描くのは非常に珍しいのだが、あまりに不足してるので描いてしまった。
いやね、よりぬき銀魂さんが高杉初登場回(祭囃子回とも言う)だったもんで。

「俺の中の黒い獣が呻いてるからやった。抑えられなかった。
反省はしているが、後悔はしていない」

…てなればいいのになーとね。たまに男気を見せて欲しいよね。
そういえば、茂々も初登場だったのかあの回は。全然ビジュアルはっきりしてねーけど。


ああ、誰かちきんの為に高そよ描いて(書いて)くれねーかなぁ…。
…幸せは歩いてこねーか。だから歩いていかなきゃならんのか。
でも、歩いてる道にほぼ自分しか居ない場合はどうすれば良いんだ。
ああ、ままならん。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード