忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画銀魂の感想を書く事にしましたよ。
もう一週間以上たってやがるけどね!!何たるフットワークの重さ。


映画前の下準備。的な。
b0def3f7.gif
「黙れクソガキ。テメーの頭髪より俺の腹筋の方が需要があんだよ」
普段はパーマ屋銀さん希望。居間に新聞紙広げてチョキチョキやる。

鬼兵隊の場合。
129f79db.gif
「つるつるになったスネを、そよに触ってもらうんだ」
そういうプレイは拙者どうかと思う

そしてエステに行った結果がコレだよ!!
e1c766fa.jpeg
ツルッツルやで!!
主題歌「バクチ・ダンサー」のジャケット。紙ジャケなんだよ!
表は我等が銀さんである。かっこいいのである。
曇天も修羅もCD持ってるけど、思わずコッチ買っちゃった。
(ジャケット違いで、もう一個の方はバクチ・ダンサーと僕たちの季節のみ。
ちなみにジャケットは村塾メンバー+先生。超可愛い。
↑のはそれプラス曇天と修羅が入ってる。ちょっとお高め)


…とまあ、内容に触れる前の話はここまで。
続きにごっさネタバレの映画感想をぶち込んでおきます。
見た人だけ読んでね!!でないと要所要所、意味わかんない感じですぜ!!


PR

ハニトー解体した後に、シマコさんがリメイクして下すったエリー。
こっち見んな。



最後に来た、近藤さんの揚げバナナ。酷い。
でも悔しい事に、バナナすげー美味かったんだ。
そして、後ろのプレートがやたらでかい。写真じゃわかり辛いだろうけど。
ちきんの掌くらいあった。


カラオケは色々ありましたが、遊兎さんの矢島美容室の替え歌が全てを攫って行きました。心臓的な意味で。
銀魂コラボ中だから。遊兎さんが気を使ってくれました。
超感謝!!!

宇治銀時サラダ(宇治要素が見当たらん)


と銀時のいちご牛乳


とエリザベスのハニトー。



銀時サラダが一番の冒険。小豆が半端なく乗っかってやがるよ!
…と思ったけど、案外美味しかった。甘くない豆でした。
いちご牛乳に刺さってる洞爺湖は箸だった。
今日(もう昨日)、ヤッターマン見ました。
ドロンジョ様の可愛さが異常。
アイちゃんを大きく引き離して、ぶっちぎりのヒロインです。
アニメだと、アイちゃんがもっと可愛いんだけどなぁ…。
あと、ガンちゃんがパッとしないと言う。(笑)
完璧にドロンボ一味推しでしたね。


もうさ、ホントにドロンジョ様が可愛くてさ。
「やっておしまい!」とかすごく良くてさ。
姫にも言って貰いたいと思ったワケだ。
a3c3c2c8.gif

fb4bcdc5.gif
コレで、紅桜篇のやる気もぐん上がりだ!!今日の映画が楽しみだ!!
万斉と武市を割愛したけど、こっそり身悶えてれば良い。

姫は↑のセリフを言うのに、晋助に土下座されてれば良い。

「一回でいいから!一回だけで我慢するから!!」
「えっ…えええっ…!?」

……違う意味合いに聞こえる。(^p^)

了承して頑張るも、「やっておしまい!」と言い切れずに「やっておしまいなさい」とかになっちゃう姫。
逆に良い。むしろ良い。…と更にテンションを上げる鬼兵隊。

映画観る前から、もうちきんのテンションはクライマックスです。
明日は血管ぶっ千切れないように、気をつけるゾ★
とうとう、晋助とそよたんが新居を構えたようです。
07929f5d.gif
映画を機に、この二人もとうとう結婚をしたようですね。ちきんは嬉しい。
世帯主がそよちゃんみたいだけど、多分お兄ちゃんからの新婚祝いなのかな。
まあ多分、茂々はシスコンだと思うから。そらーマンションくらい贈るよね。
そして寝室の離れ具合に茂々の悪意を感じるよね。
キッチンの位置とか大きさが、どうにも生活感を削いでるけど、
まあ、茂々はどセレブだから。そういうトコに疎いんでしょうよ。
それより何より注目すべきはさ。一番大きいトコ。
「しんすけの妄想癖治療室」
おおおおおおいいいい!!晋助、オメーお義兄様に色々バレちまってるじゃねぇかぁああああ!!
なに集中治療室みたいなの作られちゃってんだ!
ていうか、お義兄様もお義兄様だよね!?
何でわざわざ、そよちゃんの部屋の隣に作っちゃった!?
治療どころじゃねーよ、増長しちまうわ。頭パーンだわ。


…って言う楽しみ方が出来るメーカーを見つけたよ。
http://genzu.net/heimen/
個人的には謙信様とかすがたんのお部屋に大爆笑しました。
ただ酷いから。覚悟のある人だけやってみると良い。
でも、かちょさんは絶対にやってください。


…これ、エイプリルフールにやれば良かったよね…。(反省)
でも見つけたの今日なんだもの。

カテゴリ分けを「銀魂」にしたんだけど…
どっちかっていうと、「銀魂…?」って感じですね。でも新カテゴリは作らない!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード