忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで銀魂二期は絶対2年目は無いって思ってたろ!?
3月2週目3週目で1話完結とかやっててこれから長編は無いって思ってたろ!?
ところがどっこい、俺が来たぜ!!?
e0865fb8.gif
あああああ、もう絶対2年目入らないと思っていた!!
そして、(復活して)3年目の初っ端に彼が来ると思っていた・・・…!!!
やべーぜ来週からきっと月曜6時枠はキラッキラしてんぜ!!!
P●Aのお母さん方も安心していいんだぜ!!


彼のことにも触れておく。
09a72ea0.gif
先週(3/12)の銀魂では株のふり幅が半端ない彼だったけども。
わぁあああん!!ありがとう!ありがとうサンラ●ズ!!
でも、大丈夫か!?サン●イズ!?
もうストック無いやん…。コミックス食い気味やん…。
今週の銀魂でも神楽ちゃんが散々愚痴吐いてたやん……。

まあ、大人たちの色んな事情は気にせず、銀魂二期2年目を喜ぶんだZO!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと待って!
気持ちは分かるけれど!痛いほど分かるのだけれど!!
喜んでいいのかな?!後番決まってるのに、喜んじゃっていいのかな?!ストックも全然なんですよね?!
喜びと期待と諦めがごっちゃになって胸が苦しいんですけど、どうすればいいですか!
素直に喜びたいよーー!
ことば 2012/03/20(Tue)15:09:31 編集
なんと……!!
ことば姐さん>後番…!?

え、それって金魂の事じゃないんですか!?

あ、え、まず、あの、落ち着きますね。
落ち着いて一個づつ起こり得る展開を羅列していきますね。

1、銀魂二期2年目普通に突入。
(及び迂回ルートの模索)
2、金魂は嘘予告。オリジナル話で締め。
(主に新ちゃんがツッコミを入れる形になる)
3、金魂はスタートするが、銀魂が終わる
4、金魂はスタートするが、1話で最終回
(そして3年目は金魂から始まる)

……4の生殺しだけは勘弁……!!
個人的にはやはり1で、迂回ルートで村塾話っつー。
もうコレでいんじゃね?銀魂-episode0-とかでいんじゃね?
何の核心にも触れず、特に謎も生まれず解決せず。
みんなで授業してご飯食べてやんちゃして怒られるとか。
そういう迂回ルートをちきんは見たいです!!

……まあ、とにかく心を強く持ちながら来週を待ちます。
ちなみに、ストックはマジでありません。(笑)
ちきん 2012/03/21(Wed)23:39:06 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード