忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同じ轍(※艦これRPGやってまんまと提督就任)を踏まない……!!

 



機嫌直った。


巷では、刀剣男子達にメンヘラーが多く、
心にオカマでも飼わないとやってけないって声を聞きますが、
非審神者も心に桜井兄弟くらい飼わないとやってけない。

最近、かちょさんの生存を確認できて喜んだのも束の間、
どうやら審神者業を営んでるっぽいんだよね!!!
いやでも、息災なようで良かったです。また呑みに行きましょう!!

ま…まあでもー、刀剣はあれだよ。歴史改変者をやっつけるっぽい?ぽいぽい?
どっちかっていうと、個人的には改変賛成派っつーか、
辛い過去は積極的に改変したいですし、
あんたのいない平和でロクでもねー未来はぶっ壊していきたい派ですし?
うん、大丈夫。うん。まだ大丈夫。
はい!ちきんは、大丈夫です!!



ところで、話は変わって。
梅雨明けたら馬鹿みたいな暑さで、辟易してるんですが。
まあ、物干すのには良い季節ではあるのだけど。

あんま、近所に住むお子様とかの目に触れたくない姿である。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶり•••だ!
年賀状交換はしてたものの、
お久しぶりー!
ルカコウバンビな絵だったので思わずコメント。
かわゆし。。

引っ越ししたりなんやかんや
ものすごく環境も変わったけどまた会いたいー!是非に!

はなだ 2015/08/18(Tue)13:48:14 編集
貴様…さては…
監獄学園を読むか観ているかしている……な!!

今年の夏はまんまと調子を崩してしまって、ぐずぐずだったのだよ…。
コメ返遅れてすまんのう……。
桜井兄弟はいつだって心の支えじゃよ…!
もう審神者業に就いて無いのは、二人のおかげと言っても過言では無いからね!

引っ越しお疲れ様なのだよー。もう大分落ち着いたのかな?
是非また遊んでください!
中華街に行くのもありだねぃ~。
【2015/08/25 18:47】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード