忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまこさん…しまこさん、聞こえますか……?

とうとう僕たちのお姫様が、
OPでまるっと画面独占する時代が来ました。

ああああああ可愛いいいいい可愛いよおぉおおおおお!!
この後、もっと極上のにっこり笑顔になるんだよぉおおお!
はあ…これで夏期はなんとか乗り越えられる気がする……。

クール跨ぐんだったら、替えるのEDだけでよくね?
OPは2クール続きくらいが丁度いいんじゃね?

…とか言ってた過去のちきんの野郎は、今のちきんさんが
侍ジャーマンスープレックスかまして黙らせておきますね!!

新OPは、サビのトコ(二番サビか?)が大変いいです。
完結編観た後にあーゆー歌詞持ってこられると、泣きそうになるよね。
ていうか、完結編上映からこっち、ちょいちょい感傷的になりがちだからね。
ひとり…だめ……ぜったい……。_/乙(、ン、)_

あああと、今期この話やるんだなってのが大変わかりやすいです。(笑)
とりあえず、どう考えても絶対にスイカ割り回は来るはずなんで!
こんなにでっかく姫が出てきておいて、スイカ割らないとか言い出したら、
もう晋助の前にちきんがこの世界をぶっ壊すんで!!!ベギラマで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおお姫やああああああ
姫かあいい!
ついにかーついにかー! というか今までなかったことの方がいっそ不思議ですね!って心のなかの高杉君が関係者ヅラしてコメントしてますね!
高杉くんは放送時間いっぱいまでOPで一時停止すればいいと思うよ!
しまこ 2015/07/07(Tue)06:14:18 編集
やっと時代が追い付いてきたという事でしょう
見えるね。ゲンドウポーズでドヤ顔している高杉君がまざまざと瞼の裏に浮かび上がるね!

実際、ちきんさんだってOP何回も繰り返してしまったし、姫のベストショットをあーでもねーこーでもねーって言ってコマ送りとかしたからね。
高杉君に至っては、姫のトコだけ繰り返す中毒性のあるMADを作る勢いでしょうね。
実際の作業は全部万斉がやるんだけどもな!!

今期のOPは、姫だとかロリ陸奥だとかで…てんこ盛りじゃよ……。尊い。
【2015/07/12 15:05】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード