忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
せめてもの救いは、今月は寝込むほどでは無かったパティーンだった所です。
カレーのおかげかな。内コンお昼のカレー4種アタックのおかげかな。


次のセッションはビガミの予定!

カレンダーに書き込まれた、前回セッションのトコ。


次回セッションのトコ。
   
時の流れによる、メンタルの回復が伺える。
あとあれな。「ラブコメ」ってとこがでかいな。次回のビガミはラブコメだからな。
あと、九竜GMによる「死人は出ません」の宣言もでかい気がいたします。
……でもわかんない。誰かが下手うったら心中ルートとかあるかもしれない……。
ビガミで慢心はもう二度としない。二度とだ!!!!

カレンダーですが、可愛い市販のカレンダーは心が癒されるんだけども、
書き込みに躊躇してしまうという点で、最近は自作カレンダーに落ち着きました。
欠点は、たまに祝日が間違っている事がある所です……。(←凡ミス)
納品物じゃないから、間違ったら間違ったままなんだよなぁ。



大分時間がすぎてしまったので、わざわざ記事にするのが躊躇われる落書き。

セッションした後に観ると、こうなります。
多分、ルカくんが正解。既出な気はする。

あとあれ。
かぐや姫、帝の顎が思ってたよりもAGOでしたね!!

帝も強いの?帝のあごは何でも砕けるの?
まあ実際、姫の運命は砕いたよね。あのあご完全にトリガーだったよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした〜
まだまだ不信感に囚われて…
でも次は大丈夫だよ!きっと…多分…
ミカミ 2015/06/01(Mon)07:13:33 編集
お疲れやした!!
いやいや、もう、かなり目の濁りも減ってきたつもりですよ!ww
ラブビガミ楽しみですわぁ。
PCを幸せにしてやりたい気持ちは満々ですが、NPCと感情を結ぶのにかなり躊躇してしまう未来が見えるのは…まあ……うん。
仕方のない事なのです……
【2015/06/03 06:52】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード