忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[547] [546] [545] [544] [543] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec5ad5b2.gif
「だってね!だってね!!レアカードの応募期間は1週間しかないんだよ!?」

バンビ風に言っても、はいダメー。(バンビ風でもねーな……)
アルカナだけ……ぽっちりしてしまった…。orz
本体はまだ踏みとどまってるけど、買うとしたら密林さんで。お値段の問題で。
でもなんか、取り説読んでるうちに滾って、ぽっちりしてしまう予感が……。

ゲーム購入ってさ…お金の問題だけでなく、時間の問題がかなり大きいと思う。
1ヶ月後の自分がどうなってるのか、考えたくも無い。


「わかった!じゃあ、一緒にやろう!だから、コウ。PSP買って?」
「バカ言ってんじゃねーぞルカ。んなもん買うくらいなら洗剤買うわ」
コウ兄ちゃんの、ぽろっと出す生活臭いセリフがたまらなく好きです。
琉夏くんの、とりあえずコウにパス!精神もたまらなく大好きです。

多分、結局この後、二人でバイト頑張ってPSP買うと思う。
お家デートで三人でクエスト消化しまくると思う。
「コウ!バハムート尻尾切って!尻尾!!」
「おうよ任せろ!ちっと引きつけとけ!」
「あああ!飛んだ!!二人とも気をつけて!強い攻撃くるから!!」

コウ兄ちゃんは両手斧で、琉夏くんは片手剣。バンビは銃槍かなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜井兄弟ネタ炸裂されてる・・!
最近ちきんのブログが
ときめもネタ多くて嬉しい・・・ぞ^^!

↓の桜井兄弟の可愛さパネェ(^q^)

中学時代、2人が黒髪ロンゲだったというのも
相当気になる。
並んだら絶対絵にナルヨ!!

51兄ちゃんの生活臭さは
相当チートだと思うんだ。
女子はやられる、ずきゅんってなる。
タイトル通りときめく。

まだブログに載ってない
ぼっさま・嵐さん・メガネ(○-○∥)も
いつか描いて・・!

シタラーズ会員87番より

P.S.
アルカナって、PSPを持ってれば楽しめるの?
調べたものの、あまりよくわかっていないです笑
はなだ 2010/10/18(Mon)08:38:06 編集
桜井兄弟って書いて、チートって読む
はなだ>この熱の引かせ方がわからないんだ…ぜ…!
とりあえず、明日攻略本買ってくる!!

中学時代にも、色々と想うトコロがあるよね!!
琉夏くんは何かあまり変わらなさそうだけど、コウくんは絶対にビフォアアフターだと思います。
あと、どの時点が成長期真っ盛りなのかも大変気になるトコロです。
その事に関してもアレだ。会議を開くぞ。

51兄ちゃんアレね。絶対掃除とかマメにするよね。
逆にキレイになりすぎて、若干後から汚すぐらいの勢いで。
(↑ちょっとくらい汚い方が男らしいとか思ってそう)
「シャンプー買い忘れた」とか言い出した時のちきんの興奮した様ったらねーよ。

ぼっさまとメガネ(笑)はともかく、嵐さんが難しいのよなー。
なんていうか、使い勝手が悪いっていうか。(笑)
6人の中で一番、放っておいても晩成するであろうキャラだからかもしんない。
嵐さん、マジパネェ。嵐さん、マジ危なげねぇ。
あ、ぼっさま曲も発掘しました。(`・ω・´)


p.s.
アルカナはPSPソフトだよ!
フリーの体験版もダウンロードできるみたいだが。
ちなみに、レアカード云々はソフトには全く関係無い。(笑)
ちきん 2010/10/18(Mon)21:47:48 編集
ぼっさまぼっさm
そうだ、会議を開く必要がある。
来月くらい会えそうだヨ!

桜井兄弟はチートと読むのか。。
それは納得した・・!!
プラスぼっさまの幼馴染トリオも好きだよ。
ぼっさま、チート兄弟にたくさんいじめられるといいと思う!

あ、ルカ曲とぼっさま曲なに?
教えて~!

アルカナ、ちょっと気になって調べたんだけど
なんか難しそうで・・
私RPGっこだから
あんな早そうなアクションについていけるか不安なのだよ笑
はなだ 2010/10/19(Tue)09:49:22 編集
「ぼっさぼさ」に見えた
頭…が…?(笑)
「コレはこういう髪型なんだ!もう放っておけよ!触るな!」

はなだ>まじでか。じゃあ来月ときめも会議だな!

ぼっさまとの幼馴染設定、まだゲームで遭遇できない…!><
二次から吸収という、あまり良くない形になってしまったよ。

コウ兄ちゃん⇒リーダー格。彼の面倒見の良さは異常値。
でも遊びのチョイスが危険寄り。
ルカたん⇒この辺りから現在の人格へ変貌する片鱗が見え始める。(バンビが引っ越してグレた…?)
ぼっさまに構い倒す。わざとである。
ぼっさま⇒桜井兄弟に構われいつも半無きで帰る結果になる。
でも他に友達が居ない。

…こんな感じ…か?(現段階でのイメージ)
ちゃんと吸収したら、もうちょっと深く考えるよ!

ぼっさま曲はアレです。いきものがかりの「コイスルオトメ」。
バンビが歌ってる体で。可愛いよ!

琉夏曲はいっぱいあるんだけどね!(狙って探すから)
今のところ自分の中でベスト琉夏ソングは、
スピッツの「ハチミツ」と、東京事変の「私生活」かな!
あと、桜井兄弟どっちでもいけるのは大塚愛の「桃ノ花ビラ」
まだまだ探して行きたいと思っています!


はっはっは、多分ちきんもアルカナ超苦手だと思う!(笑)
ちきんもRPGっ子だから。アクション音痴だから。
でもねー…あれの元になったっていうか、元ネタっていうか。
まあ、LOVだけど。カードゲームだけど。そっちが好きでねー。
多分、四苦八苦しながらプレイする事になると思うよ…。
ちきん 2010/10/19(Tue)14:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード