忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[546] [545] [544] [543] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、最近カッとなりすぎだ。大丈夫、自分でわかってる。

cac8bf1f.gif

仔ルカ。多分、元々髪の毛の(っていうか肌も)色素が薄い方だと思われる。
そして猫っ毛。まだこの頃は体が弱そう。
何かどうにも、ちきんの描く聞多さんに似てしまって参る。
頑張って途中から美少年補正(まつげとか)したけど、脱しきれない感が…。
(八割がた髪型の所為だと思う)


72a5ede7.gif
仔コウ。この頃はまだ眉毛がある。(笑)
既に無敵の健康優良児。ガキ大将。毎年の運動会でアンカーを走る。
膝小僧には常に絆創膏が張られている。

子供時代のシルエットが琉夏くんと同じだったのは、きっと大人の事情だって
ちきんは信じてる!!
コウちゃんは短髪犬っ毛のイメージ。(でも、中学時代長かったんだよね…)


相変わらずときメモ熱は引く気配が一向にしませんが、
昨日からPSPが欲しくて欲しくて、ギッタンバッタンしてます。
だって、昨日のラジガメでプレイングフォーゲーマーがロードオブアルカナだったんだもんー!!
ディドゥーンでもやってたしぃー。ていうかヴァーミリオンのレアカード(の応募券)欲しい。
あああ、どうしよう。もうあと一歩でツタヤオンラインをぽちぽちしてしまいそうだ…。
値下げしたんだよなー…。ソフトと合わせて2万ちょいかぁー…。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント・フォーミー…?とか…?(二ヶ月巻き…)
買うとしたら、勿論!ミスティックシルバー!!(`・ω・´)キリッ!
ちきんが銀色と青系統の色に弱いのは、仕様だよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード