忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナダとときめき会議してきました!大変ときめきました。
カラオケして酒呑んでファミレス行った。
ジョナのさつまいもパフェー。
a8479dbf.jpeg
下部分がまさかのコーヒーゼリーで、酷く凹んだが…。


最初の1曲以降、ずっと2時間半「コレは○○の歌!」と言いながら歌った。
まさか、ネタ切れしないとは思わなかった。ちょっと自分気持ち悪い。
カラオケでハナダが相対性理論の「小学館」を歌っていて、とても滾りました。
聞いてすぐに「ヤンデレさんの歌だ!!」と思ったんだけど、
世間様であまりそういう捉え方ってされてない……?
カラオケ中に彼女に「バンビを監禁しちゃった琉夏くんの歌かと思いました。
デコにちゅーしてる琉夏くんが見えました」
と告げたところ、
「そっか~…(・ω・)」みたいな反応されたヨ!
ちょっと受信感度が強すぎたかもしんない……。いやでも、アリだと思うんだよなー。


今日から3週間、目覚めちゃダメだよBABY
rukaban3.jpg
ヤンデルカも良いじゃない!!!


琉夏くんは、万能王子だと信じてやみません。
e9aa3ed8.gif
温度差が酷すぎる。


でも6人の中で、圧倒的にヤンデレ要素を有していると思う。
金が無くても、根性だけで監禁に踏み切れる行動力があると思う。
琉夏、恐ろしい子…!!!


会議はものすごく白熱した。色々と理解を深めた。
ちょっとちきんは琉夏くんの親友ルートを終えたら、先輩組を頑張らなきゃいかんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会議録を見ながらコメント
先日はども!

会議録は・・アレだ。
犬とか猫とか、
メガネが5、6個描いてある。
私とちきんにしか、分かるまい。。

「小学館」はときメモとは別に
私の中で他のイメージが強かったから
うまく受信できなかったのかもしれぬ(^^;)
近々脳内変換して聴いてみるんだぜ!

アホなルカくんはもはや定番なので
今度はヤンデレ方向で色々妄想してみようかと思うよ!
↑の絵で相当に萌えたから!!
ごちそうさまです(^q^)

@-@のヤンデレは
本気で怖い気がする。
ああいうタイプはガチだ・・!

大変楽しい会議をありがとう!
絵やら妄想やら
もうちとがんばって
第二回の会議に臨みたいと思いました。(感想文)
はなだ 2010/11/08(Mon)08:29:05 編集
会議録を見ながら、コメ返
はなだ>こちらこそ、どもだぜ!

会議録、オイラの落書き帳にはあろうことかメガネ8個くらい描いてあったよ。(笑)
下手したら、本人達だって何のつもりだったのか分からん。

そっかー。ちきんは割と他のイメージと平行して受信しちゃうから。
高そよソングと琉夏バンソングは割りと被っている。(笑)
ていうか、「小学館」は病んでしまえば誰でも当て嵌められる便利ソングだと思ったんだよね~…。パッと聞いた時に。
ヒロインが亡くなってらっしゃる設定も思い浮かんだけど、
流石に重過ぎる気がしたので脳から排除した。

財力で言うなら、ぼっさまが一番監禁向けだと思う。
(何の方向性だ…)
監禁って人一人養う(それもバレずに)ワケだから、それなりにお金がかかると思うんだよねー。
しかもぼっさまなら、家に隠し部屋の一つや二つくらい
サクッと作れそう。
@-@は、追っかけ&収集タイプのヤンデレに走りそう。
いわゆるストーカーだね!!(・ω・´)キリッ

そして、嵐さんとコウちゃんからはヤンデレの微かな匂いさえしない。(笑)
健全な肉体に健全な精神が宿ってるからかもしれん。

コチラこそ、有意義な会議をありがとう!
ちきんも、第二回の会議までに先輩達への教養を深めておきたいと思うよ!
ちきん 2010/11/08(Mon)19:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード