忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のディドゥーンで、琉夏くんの中の人が言ってた。
愛花をよく知らんで描いた。ので、雰囲気だけでスルーしていただきたい。
66270d68.gif
大変忌々しげに。(笑)

それを聞いて、瞬時に思った。
fc033854.gif
まあ、自分だってどっこいどっこいのイモい恰好で仕事してますが。
(CEROは冗談だけど、本当に胸元にBって入ってる。何のBだかわからん)
一応、彼女の性格なども相まってそうなるらしいので、愛花が玉緒というよりも、
杉田愛花が玉緒クオリティだという事なのだろう。どっちにしても酷い。


説明しよう!!玉緒のチビTとは。
玉緒がデートの時に着てくる私服の中でダントツにセンスが悪く、
「あれは無い」「玉緒ダサい」「舐めやがって」などなど世の乙女達にディスられ、
挙句、動画ではここぞとばかりに着させられ嘲笑われ、wwwの弾幕が流れる、
新名の演劇衣装と1、2を争う残念な服装の事である!
しかも、あろう事かペアルック仕様の服である為、下手やらかすとこういうカップルが出来上がるのだ。
e8e052d7.gif
おまいら、どうしてこうなった(^ω^ ; )

だが、よくよく思い出せば、自分の高校時代だって普通にプリントTシャツとか
着てたワケだから、色々と我が身を振り返させられる恐ろしい服なのである。

服装に関してだったら、琉夏くんがタンクトップ一枚で来た時にもちょっと驚いたが、
もうあの子は何してたっていいやと思った。ていうか、自分の服少なそう。
コウ兄ちゃんが何着たって似合うので、一番ズルいと思います。
コウ兄ちゃんの水着と浴衣良いよ。そっち系の職業の方にしか見えねーよ。
自由業的な。ヤがつくアレな感じの。


どうでも良いが、愛花のヘアバンドはSIORI仕様なんだろうか…?
一緒に帰ったら噂されて恥ずかしくなられちゃうんだろうか。
アレ?あれはカチューシャなの?はて。
何にせよ、ファッションレベルの低いちきんは、GS3でオールインワンとかバングルの
存在を知りました。残念だね。
でも未だにオールインワンとサロペットの違いがわからないんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード