忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、シマコとご飯食べて、帰ってきてからかちょさんと
GS3絵茶をするという大変充実した一日でした!!

そして、シマコにもGSP3をしていただいてきた。
最初の一言。
d3c28a9e.gif
何か、画面見ないでいきなり起動ボイスだけ聞こえてきたのが気持ち悪かったらしい。
画面操作、ちきんがやってたからね。最初の最初は。

デレたコウ兄ちゃんのデータをしばらくプレイしていただいた後のシマコさん。
ba61cfe7.gif
ミヨちゃんの可愛さが存分に伝わりました。

さらに、デートに行くため、服装チェンジとかしてもらう。
938fbd48.gif
何かもう、ちきんは完全に麻痺してるからわかんないけど、
普通にファッションでワイルドとか言われたこうなるらしい。
もう、ワイルドの何がおかしいのかわからん。
モード系に比べたらマシだと思う!

とっても楽しい時間でした。ちきんが。


そして、かちょさんと絵茶。
マラソンの如し勢いで描いては消しをしてたら、ログ2枚しか取ってねーでやんの

左がちきんで、右がかちょさん。
f0432980.gif
スチルでバンビのシルエットは推定160cmくらいなのだけど、
ちきんが150cmくらいなので、小さいバンビの可能性を考えてみた図。
琉夏くん(180cm)、日常的に覆いかぶさってたら絶対腰痛める。(笑)
うーん、190cm(コウ兄ちゃん)の口元くらいにはちゃんと手が届くかなぁ…。
190とか、まじ巨人やでぇ…。

大体あってる兄弟の関係性。
14ab8f96.gif
今日(5/19)誕生日なのに、こんな扱いのコウ兄ちゃん。(笑)
ごめんぬ!!はぴば!!

あと、後半はイモとイルカの話をしてたかな。うん。ワケわかんねぇ
あ、かちょさんに私信。
南アメリカの話、実はちょっと自信無かったんですが、意外と合ってました!!(笑)
ちゃんとオチとして成立してた!!
中学時代の地理の知識、案外ばかにできねーな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミッヨミヨにされてやんよ
そりゃあ、いきなり耳許でコウにいちゃんの声したら耳がぞわーってなりますがな。
あの一瞬でシュウシュウやらアーチャーやらいろんな諏訪部が走馬灯のように過ってだな。

乙女の夢がけっしょうかDQN
しまこ 2012/05/20(Sun)20:34:45 編集
すいません噛みまみた。
中途半端に送信したった、ごぬん!!!!

いや、コウにいちゃんは乙女の夢が結晶化したDQNの王子様なんやでって思いましたよって言いたかったの!

あとちょいちょい出てくる弟は何ですか!?
にいちゃんの彼女に猫語を要求するの
はイケナイ事だと思います!!!

ワイルドが面白いってゆうか、ちきんさんのイラストのイメージでバンビを想像してたから、あの可愛い顔立ちでこんなヤンキー服着ちゃうん!?ってなったんよ。あとあの効果音とか…

なんかこう、まだ乙女ゲーに対して恥じらい的なものがある。こんなシマコだけどまた今度遊んでくれなんだぜ!
しまこ 2012/05/20(Sun)20:52:42 編集
わざとじゃないぃいいい!
しまこ >どんまいけるー!

何の歌の歌詞かと(笑)>乙女の夢がけっしょうかDQN

まあ、確かに耳元でいきなり諏訪部ボイスがしたら
おぶぶってなりますよね。
ちきんも先に言っておけば良かったと思います。
ごめんちゃいちゃいちゃいにーず☆

ドキュプリww
お兄ちゃんはあんなにDQNなのに、超家事してるんだよ!
休日の起動ボイスの家事率半端ないよ!
(休日と平日とでボイスが変わるのだ!)
洗濯と掃除と料理と洗濯の取り込みしてるよ!
一日に洗濯物ネタ2回もある乙女ゲー起動ボイスとか…!

にいちゃんと彼女はまだ付き合ってないので、
弟もやりたい放題です。そらー猫語だって要求してきます。
決してNTRじゃないよ!まさかそんな!
どっかの槍の人じゃあるまいし~。

あー、そういう。
ま、バンビさんは変幻自在だからね!
アレで選択肢に「誰に聞いてんだコラ」とか
「ブルっってんじゃねぇよ!」とか出てくるから。
(しかも◎判定で)
ワイルドバンビさん、まじワイルド。

いいんだゆ。
「いやいいw」って断られるの覚悟で持ってってたからね!
やって貰えただけで大満足したんだぜ!
むしろ、ちきんがいきなり渡してごめんね!!

あと話変わりますが、ゼルさんの新刊発売まだでした。
もう出てんじゃね?とか適当こいてスマソ!!
ちきん 2012/05/21(Mon)22:37:50 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード