忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わなかったんですが、
昨日、5月15日がヨーグルトの日と聞いて。
a11868bc.gif
琉夏くんはキレイな笑顔で下ネタ吐くと信じてやまない。
そして、コウ兄ちゃんは割りと口車に乗せられるよ!

23c907d4.gif

12d71f0e.gif
むしろ、少し硬度があるから普通のパックよりデコボコしててちょっと怖いよね。

e8eb3729.gif

兄弟→帰宅後買出し
キューティー3→放課後喫茶店で女子トーク
…みたいなシチュだと思っておくんねぇ。

この後、もうちょっと続けようかと思ったんですが、
ちきんの中の設楽先輩が「待て。さすがに待てっ…!」って忠告してきたんで、
やめました。
どーせ、かちょさん辺りにはこの先の展開とか完全に読まれてっからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hey!
YouがCanならDoしちゃいなYO!


皆が可愛すぎて…おばか…(笑)
取り敢えず続きが上がるまで、このあとの展開は好き勝手に妄想させて頂きます。キリッ。
かちょ 2012/05/16(Wed)11:15:28 編集
Oh~…
かちょさん>もうミーはお腹いっぱいっぱいデース。

いやもう、この後はひたすらに兄弟が
「俺の(買った)ヨーグルト」とかしか言わねーんで。
あーはいはい。そうねって感じなんで。
卑猥なバンビの一つでも描いておこうかと思いましたが、
力尽きました。スタートが遅かった…!

この後、兄弟は大量に買ったヨーグルトの消費に追われるよ!
ちきん 2012/05/17(Thu)01:04:26 編集
よーぐると主食並
かなり食べてます、はい。
ダ○ンのB○Oがお気に入りさ。

兄弟はアレだよね。
ルカくんもおばかなんだけど
コウちゃんも実はピントずれてるとこあるんだよね。。。
そう考えるとやっぱり常識人はニーナだな、と思う。
tmtmも一見まともだけどほら、ね。(言葉を濁す)

ミヨたんが歯ぎりぎりとか
可愛すぎるんだけど笑
カレンさんもミヨたんも
みんなバンビ大好きだからね(´ω`)
はなだ@シタラーズ 2012/05/17(Thu)08:20:45 編集
魚とか牛肉とかも食べなきゃダメ!
はなだ>よーぐるとは普通に美味いよねー。
ちきんはそんな常時食べてはいないけども。
ブルガ●アのゴロっとイチゴが入ったやつが好き。

兄弟はアレだよね。
琉夏くんのおばかにコウ兄ちゃんが引きずられてるよね。
上手く言いくるめられるっていうか。(笑)

ニーナがGS3一の常識人であるのは激しく同意!
ドラマCDでも基本的に終始ツッコミだったしな。
玉緒はアレだよ。お前アレだよ。
君の所為でデートに誘われる度に面白くなっちゃって、
コレ一体どうしてくれんの?(笑)
「よしっ」って聞くだけで笑えてもう仕方ないんだが。

バンビは総受けなんやで!!
カレンさんもこの後ミヨちゃんに事情聞いて、
同様に凄い顔になれば良いよ。瞳孔開くよ!
ちきん 2012/05/17(Thu)19:41:14 編集
B級グルメも勉強せな
ごめん、ついtmさんのくだりで
連コメしたくなっちゃったw

私の所為だったのか・・!
私の所為で彼はときめき要員から外れてしまったのか!
なんという笑

デートに誘われる度に面白いとか
ときめきが、もうないじゃないの。
倦怠期以前の問題。

新攻略本P399の
tmで腹筋崩壊余裕でした(^^)

瞳孔開いたカレンさん
ぜひとも見たいww
DUBにもひけを取らない
禍々しさかもしれない・・ような気がする。
はなだ@シタラーズ 2012/05/17(Thu)22:15:20 編集
※ただし、納豆以外に限る
納豆おいしいのにね~。

はなだ>いいのだゆ。

でも、玉緒の件は君の所為です!(笑)
DS版では、あのドヤ顔も相まって面白すぎます。

でも別に全般的に冷めてるワケじゃないよ!!(笑)
新スチルも出すの楽しみにしてるし!
でも、ラーメンスチルはアレ、もう完全に二次の顔でした。
あの玉緒描いた人のサイトはどこですか?状態。(笑)

DUBと言えば、PSPに移植されて
色々キレイになったGS3だけどさ。
DUBの鮮明さもしっかり上がってて笑ったよ!(笑)
超リアルDUB。まじパネェわ。
ちきん 2012/05/18(Fri)15:11:31 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード