忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとというか、いまさらというか。
GSP3についてきた初回特典CDの話をしようと思いますよ。
sweet voiceに関してはこんなトコで語ったら
興奮しすぎて誰かから怒られそうなので、しませんっ!
いいだろう。このトラックはもう各々うっひょー!!ってなってれば良いだろう。

なので、主に蓮見イジりの件について話します。
hasumi.gif
つづきからどうぞ!!

学園コント1「今そこにある不安」の感想

もう、何人もの人に幾度となく言ってるけども。
ぺちゃくちゃおしゃべりが可愛くて仕方無いですよ!
特に桜井兄弟と青春コンビが思ってたより大分仲良しでによによ。
a544cf0f.gif

コウ兄ちゃんは嵐さんに結構何回も勧誘されてるっぽい?
琉夏くんとニーナが超仲良しなのが結構びっくりしました。

何かちきんはこの二人、こんな感じの関係性だと思ってた。
9743c912.gif
もう全然違いました。失礼しました。
主にニーナに対して。正直スマンかった。

設楽先輩も安心のイジられっぷりでした。
琉夏くんの「じゃあハァハァしてんの?」良かった。(笑)

先輩たちも荒ぶってたね!
377c10a9.gif
でも属性ついてたら感じの悪さ減るよね。設楽先輩。(笑)
玉緒が思いやりを投げ捨ててキャラ被り阻止に走っていました。
やっぱ玉緒もキャラ被ったらヤだよねぇ~。

蓮見節も炸裂してましたね!!
d1c47d99.gif
この「お前何言ってんだ感」、プライスレス。

02a73753.gif
爆笑したわ。
その後の嵐さんとコウ兄ちゃんの会話もすげー良かった。
7769ece4.gif

でも、初めて聞いた時ちきんはこう思いました。
bec2517d.gif
蓮見くんはどうしてあんな酷い人間不信に陥ってるワケなの?(笑)
でもアレだなぁー。蓮見くん特に何も無かったと思うなぁー。
性格と周囲のドン引きの悪循環が原因な気もする。

あとニーナの「逆に」が本当に無駄な「逆に」ですごく良かった。(笑)
何の逆にだよっつー。
でも、全体を通してやっぱりニーナはツッコミ&抑え役だったね!
同級生のこと「坊主」呼ばわりのコウ兄ちゃんにも勿論萌えました。

c5ae2d2d.gif
何ていうか、全体的にはばたき無双っていうか。
蓮見くんに対して、レギュラーメンバーのたくましい事たくましい事。(笑)


あと、どうでも良い考察。みんなの席順予想。
3486d06a.gif
教室だから、もっと列あると思うけど省略って事で。
・琉夏くんは真ん中行くって言ってた。
・設楽先輩は後から来たから廊下側の前の席?
・ニーナと嵐さんは先に来てたから、隣同士で座ってただろう。
・嵐さんとコウ兄ちゃんのヒソヒソ話から、この二人は隣かな?

あーでも、コウ兄ちゃんとニーナは入れ替えでも良いかも。
ただ、蓮見くんに啖呵切ったりするんだとやっぱこの席順が良いんだよなぁー。


コント2はアレですな。大体こんな。

・大迫ちゃんが俗っぽい。(笑)
「女子っていうのはさぁ~」の言い方すげー良い
・天使のような琉夏くん→大体あってる
・女子が大好きなニーナ
・何?大迫ちゃんニーナになんか恨みでもあんの?
・嵐さんがバンビ以外に対して慌ててる姿が新鮮
・嵐さんは女子に夢見てる
・玉緒……二回も泣かしたのか……
・桜井兄弟がセイちゃん家に押しかけてるのかと思ってました。(おやつが豪華だから)
セイちゃんがよく遊びにきてたのね!!へーへー!ほーほー!!
・三階から飛び降りた桜井兄弟はその後バンビにしこたま怒られろ
(二階からは許容だけど、三階は許しちゃあかんで)
・蓮見くんは、皆の前でソレ言わなくて良かったと思うゆ!!

あと、桜井兄弟はアレだよ。
SもMも完全にバンビに合わせていく方針だから。
どっちも内包してますから。
でも嵐さんの「琥一はMだと思う」発言も聞き流せない…!!


そんな感じです。未だに何回も聞いています。
ありがとう特典CD!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード