忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、本来だったら今日は月曜夜に起こった事件、
「全裸の俺vs茶色いアイツ ~一家四人なのに孤立無縁~」を
お送りしようかと思っていたんですが、
壮絶な戦いを終えた後に見た「君と僕。2」があまりに萌えたので、
全力でそちらにシフトチェンジしました!!
フゥーッ!思春期フゥーッッ!!

では、一番萌えたシーンをルカバンでどうぞ。
4658cba0.jpeg
耳たぶ柔らい人はスケベなんだってさー!!
人類のほとんどがスケベって事です。
コレ一体誰が言い出したの?二の腕=おっぱいの柔らかさより信憑性ねーな。

107f8a16.gif
→の壁がいわゆる、CERO【B】の壁です。

62e9e029.gif
こんな酷い顔の琉夏くん、初めて描いたかもしれん。

daeef18a.gif
琉夏お兄さんとの約束だよ!!

押し倒されても良いという覚悟があるのならば、
全国の嫁達は旦那にしてやれば良いと思う。
ちきんなら、もれなく萌える。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルがずるい
も、もえぇぇぇ…!のち爆笑で大変楽しませていただきました。
しかし「全裸の俺~」が気になって夜しか眠れません。
タイトルで粗方の予想はつきますが、気になります。
あれな、大接近モードだのなんだのやっていると、段々「バンビは限界のボーダーラインを試しているのではないか…」というあらぬ疑いをかけたくなります。
閻魔帳ならぬバンビ帳があるに違いない…
かちょ 2012/05/23(Wed)12:26:53 編集
ほとんど全内容詰まってますが
かちょさん>ちきんも「うっ…うわぁあああ!可愛い女の子に『…すけべ』とかって超言われてぇええええ!」と激しく思いました!
男子力高いよ!!

夜以外にも寝て!夜勤明けとか超寝て!!
まあアレですよ。風呂に入ると人間は孤独になるって話です。
いや、実際は家族全員が寝てたってのが原因ですが。
防御力・攻撃力・すばやさ:0のちきんに対して、
すばやさ:10、飛ぶかも:5、見た目の暴力:7のアイツ。
…の戦いをバンビに置き換えてお伝えしようかと思ってたの。
君と僕を見て、心底良かったと思います。(笑)

あー…段々エスカレートしてくっていう。
しかも、わからないように。
「●月▲日 今日はココまで大丈夫。次は×××まで試してみるゾッ☆」

バンビさん、まじ探究心の塊やでぇ…。
ちきん 2012/05/23(Wed)20:10:38 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード