忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳たぶの話をもう少しだけ続けます。

66b399f3.gif

※お風呂→コンロで沸かした熱湯をお水で割ってタライに張ったもの。
West Beachにガスなんてものは通ってないよ!!(公式)


この際なので、桜井家のお風呂事情を本気出して考えてみた!!
字が汚くて読みにくいよ!!ゴメソ!!
9dc2bafe.gif
間取り図は想像。テキトー。
ダイナーなので、風呂場的な場所は無いと思われる。
でも飲食店によくある、ゴミの回収が無い日にゴミ袋置いとくみたいな、
そういう空間がある筈!!
きっとそこら辺を改造したら、風呂場的な空間が作れるんじゃないかと。
ただし、ほとんど体を洗って流す程度の事しか出来ない。
湯船?なにソレ?何の魚を釣るための船?
基本的にお湯が沸かされるのは日曜日の夜だけ。

1ca75859.gif
高校のロッカーはもっとでかい…よね…。わかんねーけど。
ボディソープで頭も体も全部洗う(公式)ので入浴時間は短い。
シャワールームは全校生徒に使う権利があるはずなので、
特にこの件に関しては怒られてない。とかだと良い。
超たまに、経済的に余裕のある月の1日だけ銭湯とか行く。

何か当初は風呂なんて2~3日入んなくてもよくね?と思ってた兄弟だが、
バンビと遊ぶようになって「やっぱ不潔いくない!」「だな」ってなればいい。


そういえば、シャンプーの話。
琉夏くんがボディーソープとシャンプー一緒って言ってたけども、
コウ兄ちゃんと出かけてる時に、シャンプー買い忘れたとか言ってるんだよね。
(出歩きイベントでの話ね)
うーん…可能性を挙げると、
・琉夏くんがニーナをかわす為に適当こいた
・シャンプー=ボディーシャンプー
・シャンプーで全身洗う時と、ボディーソープで全身洗う時がある。(特売次第)
…の三つくらいかな?3番が有力説だと思います!
桜井兄弟に風呂(消耗品込み)を貸して英雄扱いされ隊!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学校に何しに行ってるかって?
お風呂入りに行ってるんだ。
生徒会長の玉緒よ、びびるがいい・・・!

できれば、ワックス忘れて
おろした髪のままのコウちゃんと
登下校とかしてみたいものです。
せっけんの香りがふわっふわするよ!

なんとなくちきんさんの絵柄が変わったような。
乙女ゲーだから?
他の描くときと区別したりしてる(^^)?
それとも、はなださんの記憶が混沌?
はなだ@シタラーズ 2012/05/25(Fri)13:50:53 編集
あとバンビも見に行ってる
はなだ>ビビり会長でも良いが、
「まあ、確かに校則違反では無いしな…」
とか言って、納得tmtmでもちきんは良いと思います!
つーか、施設費払ってるワケだしね。(多分親が)

でもワックスはロッカーに完備されてそう。(笑)
無い時は通りすがりのニーナ(不運)がパシられる。
でもそんな、石鹸の匂いのするコウ兄ちゃんとか
女子力高すぎるだろうがぁああああwww
そんな素敵コウ兄ちゃんと遭遇したいが為にワックスを隠したいです。小悪魔バンビです!

おおお?まじでか?絵柄変わってる?
あんま自分で変わった気はしてなかったんだが…。
あーでも、ペンタブ変えてから書き味が良いので、
割とPC線が増えた…かにゃ?
あ!でも、琉夏くんの目をちゃんと描こうとはしてる!
「何となく琉夏くんってこんな目でしょ?」じゃなく。
自分で最近意識して変えたのはソレくらいかなぁ^^
ちきん 2012/05/25(Fri)23:05:05 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード