忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリvsときメモの漫画的なものを描きたかったんだけど、
考えれば考えるほどにとっちらかってって断念した。
のだけど、たつぼんにそれを話したら「描きなよ!」って言われたから描いたよ!
断片的だけどな!!
8b035e15.gif


7680dee3.gif

16728619.gif

7132ab3c.gif
ラッキースケベは肩紐までです。

21011f16.gif
厳密に言うとちきんの努力不足の所為です。

92be4a02.gif

301d82bd.gif

b4c5894b.gif

d6798407.gif
ときメモレギュラーメンバーにラブリー系は居ない。

fafea717.gif

430232dd.gif

44207295.gif

でも、女の子達は仲良しなのが良いよね!!
27482097.gif

とりあえず、扱いの差はあるけど主要は全員描いたよ!!

他にも先生陣が出てくるネタとか女の子達が出てくるネタとか考えてたけど、
もう疲れたお。誰か変わりに描いてくれ。300円あげるから。


ところで、とうとうかちょさんがときメモの森にいらっしゃった!わーいわーい!!
ときめけば良いと思うよー!!
次に会うまでに、お貸しするものを選別しておきます!(`・ω・´)

あと、天使バンビのコウちゃんが大変素晴らしくて、もう吐きそうです
天使関係ねーけど、アナスタシアに来たコウちゃんも可愛すぎて身悶えた。
ゴロンゴロンしちゃったよもう!!
基本的にコウちゃんプレイの時、バイトはガソスタがテッパンだけど、
アナスタシアもオススメ!素晴らしい!まじ愉悦!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半熟卵がお好き
うたプリ未プレイなんだけども
大変楽しく読ませていただきました(^o^)ワホイ

なんか勝手なイメージだけど
ときめもよりうたプリのが
男性陣さわやかな気がする・・!
あ、アイドルだからか!

ニーナとかルカくんだったら
アイドルでもいけると思うけども笑

そうか、今度コウちゃんの時に
アナスタシアで働いてみるよ!
すごい期待!
はなだ@シタラーズ 2012/05/08(Tue)08:22:56 編集
黄身はちょっとトロッとな
はなだ>えーと、うたプリはねぇ…

音也→天真爛漫キャラ。赤い。
真斗→金持ち1。古風。青い。
那月→眼鏡キャラ。眼鏡外すとドSになる。(二重人格)
トキヤ→クールキャラ。完璧主義者。
レン→金持ち2。チャラ男キャラ。結構良い奴。
翔ちゃん→ショタ担当。でも男らしい。真弘先輩的な。

…って感じかな!

うん。うたプリの方が爽やかだと思います。(笑)
あと色数多い。メンドイ。
そうねー、ニーナと琉夏くんぐらいだよねー。
蓮見くんはモデルはOKでもアイドルはなぁ…。
喋りでがんがんスベりそう。(笑)
でも、琉夏くんはスキャンダルが多そうだ。

アナスタシアに来たコウ兄ちゃんやばい!!
甘い物が苦手なのにアナスタシア来ちゃう時点でヤバイんだけどね。(笑)
ちきん 2012/05/08(Tue)23:05:15 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード