忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド腐れ神父・綺礼の口に拳を叩き込む練習を始めたバンビさん。
40eccb34.gif

荒みきったバンビをどうにかする為に家族会議を開く兄弟っていうトコまで考えて、
方向性がよくわからん事に気付きました。
遅い。遅すぎる。
ちきんはどうも昔から、誰得かわからん事を率先してやってるような気がします。

あと、令呪を描いてマスターごっこ。

コレで英霊「サクライキョウダイ」を喚び出すんだ!!
聖遺物はSR400のナンバープレートとかそんな。もしくはピアス。

…令呪っていうか、文化祭の時の浮かれた女子の手みたいだな。
※良い子のみんなは口紅で遊んじゃダメだよ!!怒られるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード