忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期のアニメ、お風呂ネタ多いですね。いや、確認したのは二つだけなんですが。
でも同じ週に両方お風呂ネタがあって印象に残ったっていうか。
まあ何かっつーと、氷菓と緋色の欠片ですが。
同じお風呂ネタでもちきんの反応は大分変わってきます。

d90735f2.gif
北の王者、正邦もびっくりのこの守備力よ!!

08625f30.gif
(※拓デレ→拓磨がデレた状態。そのまんまである)

どうにも解せぬ!!
公共の風呂場でならともかく、家の風呂場でタオルとか…!!
入る時ならまだしも、風呂上りにタオル巻いてるって…巻いてるって…!!

ていうかどうなの?実際の所どうなの?男性は風呂場でマジでタオルとか巻くの?
ちきんが男湯に入ったのは遠い昔、父ちゃんに連れて行ってもらった
スーパー銭湯が最後なのでよく覚えとらんです。

…まあ、原作乙女ゲーのアニメに対してなに無茶言ってんだって話ですけどもさ。
でもあと、ちゃんと隠してるのに叫ぶ珠紀ちゃんの気持ちがわからない……。
それは、ちきんが運動部(そうだったんだよ!意外にも!)だったからだろうか。
中学時代、男子なんか通路で普通に着替えてたよ。部室狭かったから。
(あれはもはや部室っていうかただのロッカーだった)

あと同じ理由(運動部)で間接ちゅーとかにもあまり萌えない。
何故なら、そんなん言ってられないくらい
回し飲みはただの水分補給だったから。

基本的に中学は平日の飲み物の持ち込み禁止でしたので。
土曜でも水筒オンリーだったんだぜ。ペットボトル禁止だったんだぜ。
すげー時代だろ?まあ、その後生徒会が頑張ってくれて解禁されたんだけど。
まあ、そんな過酷な環境でOBからの差し入れでポカリとか来た日にゃあ、
「回せ!!はよ!!ポカリくれ!!はよ!!!」状態。
しかも剣道部だったので、面取るまで水分補給出来ないんだよ。
んで、勿論みんな一斉に面を取って一斉に水分を取るワケだよ。
そんな状況下での回し飲みにロマンスなんてあるワケないじゃないですか。
その場合のポカリはアレだからね。
「他人が口をつけたペットボトル」じゃなくて、
「可及的速やかに体内に吸収される優秀な水分しかも美味しい」だからね。
もうマジで人が口つけてるとか本気でどうでもいーよね。
…なので、漫画とかアニメとかで「あ…間接…(トゥンクッ…)」とかなっている状況に
驚くほど共感できない。残念なお話です。

そういえば、GS3は意外と間接ちゅーネタは無いねぇ。あったっけ?
個人的には間接ちゅーよりも、間接ぎゅーとかの方が興奮します。(屈折)
(※間接ぎゅー→Aが抱きしめた物をBが後から抱きしめる)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード