忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか雨と病院の休診日と靴屋のセールの折り合いが非常に悪くて、
結局いつも通り引きこもってるちきんです。
病院つってもアレな。皮膚科な。1~2時間待って5分で終わる事で有名です。

えーと、一段落つきましたので。つらつらと書きたい事を書こうと思うよ!
多分、長い。


ちょいと前の話。
180d4692.gif

ぼんやりこんなん思ってしまう程度に二次元と三次元の境界が曖昧になってきた。
いやでも実際、見に行きたいですよ。イルカの赤ちゃん。
産まれたばっかでも見られるのかなー。でももうしばらく経ってるもんなー。
ていうか、イルカさんってーのはいつまでちったいんですか?

そして、イルカのぬいぐるみが欲しいですよ。こんな感じの。
8d70c49b.gif
ちきんさんは、普通程度に計算の出来るお子様だったので、
水族館では空気読んでキーホルダーとかちっちゃいマスコットとか
その程度のお土産しか買って貰った事ねーんですわ。
大人なんだから大きいお土産を買っても良いじゃない!!
別に水族館じゃなくて普通のおもちゃ屋さんとかで買っても良いんだけど、
水族館からお土産を両腕に抱えて帰るって言う浮かれた感じを味わってみたい。
まあ、理想のイルカに出会えたら水族館じゃなくても買って帰るけどもね!!

一応ネットでも軽く探してみたんだけど、意外と理想のイルカが居ないです。
友人は↑みたいなぬいぐるみを発見したら、ちきんにタレ込んでくれよな!

まあでも、水族館よりもまずはコナミショップに行きたいのよー!!
今、GS展やってるから!!歴代王子の等身大パネルが飾ってあんの!
桜井兄弟に対して150cmの人間が一体何をなしえるのか調べたい。
手はどの程度届くのか、腰はどの位置にくるのか、背伸びした場合の可能性…。
あと、等身大の定義は1年の時の身長なのか3年の時の身長なのか!!
(ちなみにwikiには1年の時の身長が載っている)
そういう事を調べたいので、メジャー持参で臨みたいんだが。
こういう怪しげな行動をとるには、誰かと行った方が良いのだけど、
こういう怪しげな行動をとりたいので、平日の人が少ない日に行きたい。
人生がままならない。

そんで、アレだよ。
f5540eaf.gif
っていうか、6月30日の夜からやれば良いのか。カウントダウンがてら。
流石に昔のように朝から晩までずっと絵茶するとかいう、頭おかしい事は出来ない。

あと、GS3繋がりでもう一個。
GSシリーズのポータルサイトがリニューアルしましたね!
は…はすっはすっ蓮見ぃいいいいいいいいいい!!
何だアイツ!?何であんな我が物顔できんだアイツ!?GSP3のTOP!
もうあのサイト見ただけの人は完全に蓮見をメインキャラだと思うよね!?
完全に蓮見詐欺だよね!?あざてぇえええええええ!!

あ、あと桜井兄弟のSDぬいぐるみ。超迷ってます。
クオリティがどんな感じになるのかが気になる。
でも完全受注生産だししっかりしてんのかな…?
しかし900円…。キャラ物のぬいぐるみにしては割と安い…。
サイズは17cmだからPCのハードの上に2つ並ぶ程度か?
おすわり出来る仕様なんだろうか…?
もう少し待てば見本とか掲載されるのかしらん。とりあえずまだ保留。


話は変わって。
BASARAどうしたー?
実写ドラマて…。お前…。
かちょさんトコの日記読んで、顔文字と同じ顔になったわ。→(°д°)
ちょっと忙しくてミクシニュースとか見てなかったからね。完全不意打ちくらったね。
まあ、とりあえず慶次はオリラジ藤森(ネタ)か、城田優(ガチ)でお願いします。
あと、絶対に歳が行き過ぎてるってわかってるけど、松永は北大路欣也なイメージ。

ドラマ繋がりで。
今期は鍵部屋とリーガルハイが大変面白くって、毎週ウキウキ観てたんですがね。
何だかリーガルハイのシリアス要素である「さおり」が、
ペット的なサムシングに思えてならないんだよ……。
一旦そう思ってしまって、そういう可能性を頭に入れながら観ているとですね、
三木事務所のシリアスシーンが面白くてならなくなっちゃってですね。
いやいやいや、勿論ちきんが勝手にそう思ってるだけだからね!
全然ただの妄想なんだけどね!
ホラ~、ちきんって~、妄想で一人で楽しくなるのって得意分野な人じゃないですか~。
(今、こういう喋り方する女子ってまだ居るの?)
まあでもアレだ。もしこの予想がドンピシャったら誰か褒めてくれ。
いやでも、今週のコミデレは良かったよねー。その後台無しだったけど。(笑)
早くOPで黛先生が古美門先生の腿を蹴る(もしくは足払い)するシーンが見たいです。

鍵部屋はアレだよねー。来週、青砥さんが頑張って
「助けにきましたよ!榎本さん!!」「トゥーンクッ…!」(心の鍵が開いた音)
…って展開待ってます。
でも、警察から開放された榎本さんに真っ先に抱きつくのは芹沢先生(半泣き)だと思う。
コッチの予想は完全にお遊びなので、別に当たらなくてもいい。(笑)


本当はまだまだ今週のFateの話とかしたいですけど、流石に次の記事にする。
この記事すら、2つくらいに話題を分けて投稿すれば良かったと思う。
(でもホラー、一気に書かないと忘れちゃうじゃなーい?)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード