忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぜったいにだ!!!ぜ…ぜったい…に……だぁ……


正直、CV:杉田が来たらヤバいとは思っている。
宮下さんの時点で、かなり頑張って踏ん張ってる状態だからね。
いいんだ…宮下さん成分は暗殺教室で補うんだい…。
菅谷くん、いい役どころだと思うよ!!要所要所で活躍する美術班。
宮下さんは、嵐さんのキャラソンがとっても良かったので、
暗殺でも刀でも、お歌のお仕事が舞い込んでくれると嬉しいですのう!


グラブルはスマホだけじゃなくてPCでも出来るっていうのは大きな利点だと思う。
ただ何ていうか、イベントがひっきりなしで忙しない感じです。
スマホ向けゲームってどれもこんな感じなの?
もうちょっとインターバル開けても良いんじゃないのかねぇ…。
そしたら、中の人達にも余裕が出来て不具合も減…ごほごほんっ…!
いや…うん…。なんかお詫びの品がやたら来て、ちょっと面喰ってるですよ。
ゲーム性っていうのもあるけど、艦これってすげーしっかりしてるんだなぁと思った。


まあ、そんな感じの昨今です。
生きてました!!(後から報告するぱてぃーん)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード