忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今週のアニメ銀魂を観たちきんさんの様子をお送り致します。

端的に言うと、雄っぱいに目覚めそうでヤバいです
いやあの…アングルっていうか…何だアレ。何だアレ……!!
タッチして、そのまま上に軽く持ち上げたい心持ちになったんだけど、
この歳にして新たな嗜好を抱え込むの正直しんどいんだけど
言葉姐さん辺りは同じカット見て同じ感想を抱いてるんじゃないかという可能性を胸に、
何とか自我を保っています。2カット…2カットね……。うん…。
今まで、雄っぱいって全く琴線に触れてこなかったのにびっくりですよ。
どっちかっていうと腹回りに重点を置いた人生を歩んできたのに。
あれ、原画担当、絶対フェチ拗らせてるよ!!くそ!!くそっっ!!!

アニ銀に関しては、とうとうOPにそよ姫が来てね!!ごっさ可愛いですね!!
もうほんとやっとだわ。傾城篇でOP来なかった時は軽く絶望したものね。
終兄さんの姿は確認出来なかったから、今期は登場無しかなー。
白夜叉のシルエットのトコ、ゲームのモーションみたいで良いですね。
まあでもアクションゲームも格ゲーも死ぬまで出ねーけどな!!

あと、シマコが面白いよーと言ってたので、血界戦線を見てるんだけども、
キャストの所為で事あるごとに銀魂が頭をよぎります。
とりあえずですね、今期、坂口さんが喉をイわさないように祈るばかりですわ。
この作品、これ、一番の萌えキャラはクラウスの旦那って事でいいの?あってる?
そして今期のベストED賞は血界戦線かなって思うよね。
あれはホント、良いEDだわ。すごい巻き戻ししまくったわ。
ていうか、OPバンプでEDユニゾンとか、完全に釣りに来てるしまんまと釣られるクマー。


まあそんな感じで、ごっさ久しぶりだというのに、
初っ端どんなネタぶっこんでんだ、大丈夫かお前スペシャルはここまでです。
ホントはもうちょっと早くにかぐや姫観た感想とか書く予定だったんだけどね。
艦これ冬イベの小ネタも書こうと思ってたら、既に春イベ来てるしね。
ほんと、もう時の流れがカールルイスです。怖いわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念っ!!
同じ感想は抱いてないよ。

何故なら、とっくの昔に目覚めてるから!
おっぱいだろうが雄っぱいだろうが、寄せてかろうじて生まれる微乳から手の平に収まらないほどの巨乳まで全てストライクゾーンさ!
腹回り?尻回り?それ以外?勿論、大好物よ。

と言いつつ、時間がとれなくてまだ見れてないのですよ。でも、生活そのものには余裕が出てきたので、また遊んで下さいませ~。問題のシーンについての討論も是非(笑)!
言葉 2015/05/03(Sun)22:24:14 編集
流石やでぇ…
お返事が大変遅くなって、すいません……!!

すでに雄っぱい星人であらせられた…だと…。
ついぞ先日までは自分も貧乳派(但し、パー子、銀子ちゃんは巨乳に限る)である事に誇りを持ち、胸を張って生きてきたつもりなのです。おっぱいだけに。
雄っぱいマウスパッドには欠片も情欲をそそられない…そんな生き方をしてきたのです。
そんなんよりもパー子ちゃんの偽乳マウスパッドが超欲しいと思っていたのです。マウスパッド一切使わねーのに。

そ れ な の に !!

何か…晴太くんに照準を合わせたり、晴太くん目線からのカットだったりするとですね、丁度胸板辺りがいい感じに映り込むわけなんですよ!!
揉むとかそういう無粋な感じじゃなくてですね、そっと掌を当てて、そして軽く押し上げたい。
テレビの前で正座して真顔でジェスチャーしながらそんな事を思っていますが、もうそろそろ三十路になります。ツライです。

ああああ…紅桜篇の上半身包帯坂田でも雄っぱいには転ばなかったというのに、よもやこんな所で顔面から盛大に倒れ込むとは思いもしませんでした……。
落とし穴を華麗に避けて、その先に転がってた小石で見事にこけた気分です。

…是非、また遊んでください。色々と……叫びたい所存です。
そして、雄っぱいについてご教授いただきたいです。
うわあん!ちくしょう、てめぇ、アニ銀!!ありがとう!!
【2015/05/21 19:52】
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード