忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76de5ccc.gif
もうこの口癖を聞けなくなるのかと思うと寂しい……。ソン……。

いやー、何か不本意な感じで去っていきましたね。神戸ェ…。
しかし、最後の最後にシャワー浴びてバスローブ着るとか。
何そのラストサービス。そんでバスローブがまた似合いすぎるwww
でも、再来の匂いもちょっとする?かも?

ところで、昨日の今日だというのに、
次の相棒が中村獅童になる夢を見ました。
こんなボクを誰か思い切り殴って正気に戻してあげてください。
何事やねん…。
でも、実際早く相棒を決めないと、陣川くんがギラギラした目でポジション狙ってるからね!
どうでも良いけど、ちょっと陣川くんと相川さんはキャラ被ってるよね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード