忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b98a8fd6.gif
【問題】
Q:ちきんは、何故このような状態になっているのでしょうか?

1、そよ姫がジャンプコミックスの表紙になったから
2、本誌に松陽先生が出てきたから
3、天使バンビにかかってくる琉夏くんの電話があまりに萌えるから
4、親友ニーナが腹黒い…ていうか、普通に男だったから
5、新相棒が成宮くんだったから

A:全部だよ!!!


何かもう、いろんな事が起こって、てんやわんやです。心中が。
新相棒は…うん…。まあ、ね。アレね。一体どんなキャラで来るやら。
とりあえず若いので、飛んだり跳ねたり追いかけたり戦ったりする役だろう。
半年後を粛々と待ちます。

コミックス表紙に関しては、もう本当ありがとうございました。
来るんだね!待ってれば来るんだね!!
わかった、ちきん、そよちゃんのフィギュアが出るのを正座で待ち続けます。
(いや、姫を待つのに全裸待機なんて、そんなこと出来ませんのでね)
ちびボイスでもいい。ていうか、いっそグッズだったら何でもいい。

そういえば、GS3の新キャラ、蓮見ん。遭遇はしました。
したけど、1回しか会ってないのでまだキャラがイマイチよくわからん。
(琉夏くん一途プレイ中だったので、フラグへし折った為)
現時点での印象としては、「とんでもなく面倒くさそうな男」って感じです。
ルートを辿っていけば改善されて行く…の…か…?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード