忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話になりますが、英雄外伝で
兵への挑戦状全20枚クリア達成しました!
(大武闘会で課される試練。だんだん難しい内容になる)
1P真田、2P佐助の真田主従コンビで!!
92d7a2d8.gif
極の方は時間制限あるから忠勝殿に頼んだのでござるよ!佐助!

忠勝だと跳ね返しが楽らしいんだけども、
ぶっちゃけ図体がでかすぎて扱いづらい。
何かBASARA2に比べて闘技場も狭いような気がするんですが、
それは流石に気の所為でしょう。
(でも電撃網に囲まれたステージは本当に忠勝だとやりにくい)
そんなワケで忠勝殿を諦めたちきんは、迷わず佐助を選んだのでした。
(真田は外せない)(扱いやすすぎる)

ちなみに、途中まではコンボ稼ぎ役:真田、跳ね返し役:佐助で
やっていたのだけど、最後の無理難題(無傷跳ね返し5回)は
真田を跳ね返し役にしてクリアしました。
余談だけど、真田の専用装備をつけるとドライブ状態になって、
2Pと交代できないという弊害があるので、ここぞという時に
一旦中断して装備した方が良いと思う。

そんなこんなで、英雄外伝は残す所、称号1個となりました。
(BASARA2からの引継ぎデータだからすぐに終わるのだ!)
でもそれがねー。プレイ時間100時間超えっていうものなので。
もう後はのんびりキャラの武具のレベル上げをしていこうと思います。
つっても佐助はBASARA2の時から使いまくってるから、
ほぼ全部レベルMAXなんだけどね。(あと2~3個残ってたか?)
佐助→真田→かすがちゃん
の順でちまちま上げていくかな~。


ところで、佐助の染衣装がとっても坂田な件について。
何アレ!?どうしたの?銀さんにお古貰って作ったの!?
万事屋さっちゃんなのぉおおおおおお!?
5c0b546f.gif
もう楽しすぎて、しばらく染衣装で戦っていました。
銀魂はあんだけレッツパーリィしてんだから、コラボくらいしてしまえば良いと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たかそよ!(挨拶)
忍魂wwwww盛大に吹き出しました。くそ…
佐助の染衣装、やたらに爽やかですよね。
今更忍のイメージアップ図ろうとしても無駄だと思うんだ。主に長のせいで。

ところで姫がとうとうお兄ちゃんと喋ったね!
たったそれだけのことでやたら萌えてジャンプ胴上げしましたもんね!
ちょっとずつ生活感が見えてドキがムネムネ!
一緒にご飯食べたりしないかなぁ…
かちょ 2012/04/09(Mon)16:15:06 編集
そよたか!(挨拶)(そしてやぶさかではない)
かちょさん>忍魂。内容は恋愛忍者コメディーです!

染衣装、何事ですか!?(笑)
第二衣装から二転三転してからのあの爽やか具合。
え、何?軍神意識しちゃってる系?涼やかみたいな?

お 前 に は 無 理 だ よ !!

え?佐助のこと?BASARAで一番好きですけども?

徳川兄妹がおしゃべりしたですってぇえええ!?
まだ今週のジャンプ買ってない!明日買う!!
ままままじでかぁああああ!ハァハァ!!
茂々なんかフツーにカッコいいしね!!キャッホウ!
食べてる食べてる!きっと一緒にご飯食べてる!
なんだったら、並んで歯とか磨いてる!きっと!!

P.S.ばんざいさすにゃんクソ可愛かったです。
たまらん。あれはたまらんですにゃ。
ちきん 2012/04/10(Tue)19:49:35 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード