忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、青色申告の手続きをしてきました!
もう、過去最速で終わったね。3分で終わったね。
ムスカ様にもご満足いただける速度だよコレ。
お昼頃に行ったんだけど、誰も並んでない受付とか初めて見た。
朝よりも昼の方が空いてんのなー。覚えておこう。

そして、帰りにゲーセンに寄ってきた。

獲ったどーー!!
プライズでフィギュア出たのは知ってたのだけど、
どーせ取れねーだろうなと思っていたのに。
ていうか、ゲーセンでこういう類のものを自力で取ったのは初めてかも。
すんげー気持ちよかった……!!
これは、UFOキャッチャーマニアのどんでんさんの気持ちが良くわかる!

まぁしかし、飾る場所が無いんだけどね…。
GEMシリーズを飾ってるトコにローテーションで飾るか…。
現在、坂田なので、次は白夜叉を飾ります。その後です。
ああああ、そよ姫のフィギュア出ねーかなぁああああ。
ちびキャラで良いから!我慢するから!
ちっちゃい高杉と一緒に飾りたいんじゃぁあああああ!!


ところで、その後ミスドに寄っていったんですけども。
今のミスドって、こんな可愛い子さんがいんのね!!

かかかかわいいいい!!
何、ポンデライオンと一緒に嵐の夜にでもするつもりなの!?
ていうか、名称はあるんだろうか?
フレンチクラ子か?フレンチクララか?立つのか?クララは立つのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミスドはたまに食べたくなる
その子は、「フレンチウーラー」です。

ウール。

羊さんからとれる繊維名・・\(^^)/
最初知った時は、なんとも言えない気持ちになった。
でもその子可愛いよね!

公式設定によると、
「いつか王子様が来ると信じてる夢見るプリンセス」
らしい笑


ミスドは「チョコファッション」が一番好きさ!
はなだ 2012/03/07(Wed)08:58:13 編集
たまに行くと種類がごっさ増えてる
はなだ>う…ウーラー…だと…?
そ…そうか…。まあ、名前なんてどうでも良いさ。
こんなに可愛いんだもの!!

お…王子様が来ると夢見るプリンセスだとぉおおお!?
何その、そよ姫!!?きゃっほう!!
王子様が(攫いに)くるのを夢見てるのね!?
この外見でその公式設定、ありがとうございます。
今日もメシウマです!!
ポンデ高杉とフレンチそーよーで嵐の夜に…でファイナルアンサー!!!

新しいっぽい「ホワイトチョコファッション」はイマイチ。
やっぱりファッションは普通のチョコに限るね!
でも一番は何かと聞かれたらやはりポンデです。
ポンデ黒糖、めっちゃ美味いです。
ちきん 2012/03/07(Wed)17:20:07 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード