忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もデニにイチゴの季節が来ましたなー!!
うまうまですぞー。

ところで、パフェについてくるフォークの使い所がわからない。
スプーンがあればそれで良い。
スプーンだけで食べられるパフェが良いパフェな気もする。

話は変わるが、デニに居たお子様(6~7歳くらい?)が時計を見て、
「げぇっ!もう1時になるの!?」
と、いっちょ前なことをおっしゃっていた。
お子様はお子様で、お忙しいらしい。
多分、今日のノルマでゲームとお絵かきとブロックが終わっていないのだろう。
毎日、お勤めご苦労様です!!明日も頑張って遊んで下さい!!
そんなお子様をによによ見つめてる女が居ても通報しないで欲しいんだぜ。


更に話はぐりんと変わって。
新宿の情報屋さんのフィギュアが出たそうですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B005LUUJVY/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=2277721051&s=hobby
いやー、クオリティ高っけーなオイ。
何ていうか…コートの裾がこう、ぶわっとなってるのが、
何ともアレ…ウザくてムカつくね。(褒め言葉)

しかし、それよりも、池袋の自動喧嘩人形のフィギュアはまだか?
いや、多分出ても購入はしないがよ。
メイトとかで展示されてるのをガン見したい所存ではあるよ。


あ、フジキ先輩に私信。
以前、デュララジの公開録音で福山潤さん(新羅の中の人)(ホクロが無い眼鏡w)が
「臨也は男に抱かれるべきだよねぇwww」
という爆弾発言をしながら登場したという、とんでも歴史があります。
まあ、ただそれだけですが。
とりあえず、伝えておかなきゃ!!と思って。
でも、静雄はやらねーぞ。
(まぁタネを明かすと、クッションの話なんですがね)
(でもじゅんじゅんはわざとだと思う)


静雄と言えば。
この前、夢に静雄が出てきました。
初めて夢に出てきた静雄とちきんの会話。
b88bf08d.gif

54495aa0.gif
どんだけマックのパイが気になってんだっつー話。
いや、実際本当に気になってたんだけどね。
夢に見るほどかっつー。そして、静雄を使ってまでかっつー。
そして、食ってねーっつー。
もう終わってたんだよ……。食いに行こうと思ったら……。orz
誰か食べた人いる?美味しかった?
アレ、CMで見て、しかもメープルとカスタードの組み合わせとか、
どう考えても美味しくないワケが無いと思ってたんだけど…。
でも、すごい期間短かったよねー。1ヶ月くらい?
別に季節物の具材使ってるわけじゃないんだから、もっと長くても……。
というワケでスマン静雄。聞いといて食べにいけなかった。
殴ればいいさ!この不甲斐ないちきんを殴れよ!!
でも優しくね!?痛くないように殴ってね!?ちきんはすぐ死んじゃうからね!?


…とまあ、いつにもまして話が二転三転したな。
明日はかちょさんと銀魂フィーバーする予定なので、
他の話題は今のうちにフィーバーさせとこうと思った次第です。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード