忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/zero第二期始まりましたね。毎週いそいそと見ています。
一期と二期、おおまかな違いはこんな感じ。

OPを見た時のリアクション。
【一期】
f681ea14.gif

【二期】
cbbedab3.gif

アニメ開始1分半で漂ってくる死臭。
なにごと?どうやったら幸せになってくれんの?何すればいいの?
ていうか、ソラウたんが車椅子のグリップ持ってんの、超こえーんだけど。(笑)
もう火サスの匂いしかしねーんだけど。

あと、二期はOP・ED共に切嗣がとっても主人公っぽいです。
一期は群像劇っぽかったのにね。
ただ、何故だろう。切嗣を見る度にイラァッ…!とするこの心は。
不思議です。


これ以上は激しいネタバレになるので畳みます。
主に15話について話しているよ!!

キャスター陣営。お疲れ様でした。
デッドエンドってバッドエンドじゃないんだね!
何かもう、リュウちゃんは世界で一番得してる分類の人間だと思う。
あんだけ悪いことばっかやってきたのに、一番幸せそうとか。
世の中、ままならねぇな!!

アイリの携帯、めっちゃでかかった。(笑)
時代を感じます。あと機械オンチっぷりが可愛かった。
でも、絶対こうなると思ってた。
2fcbf529.gif
なりませんでした。切嗣はもっと冷静な男でした。

あと、アレ。
時臣まじ☆マジカルパパ☆
何アレ。あの時臣見たら、「アイツつまんねー」とか言ってらんねーよ!?
何やってんの?英雄王なにやってんの?何バーサーカーと遊んでの?
アイツの愉悦センサーぜってーぶっ壊れてる。

時臣VS雁夜おじさんは…うん。アレね。完全に相容れない感じね。
でもアレだ。魔術師の子供が複数だと片一方が不幸になるならアレだ。
時臣、家族計画ちゃんとしなよ…。って思ったよね。
しかし、二人の対決はアレですなー。
もう文字通り「飛んで火に入る夏の虫」でしたなぁ。相性悪すぎだろ。おじさん。
一旦、魔術の世界から身を引いてたんだから、切嗣みたいに銃とか使えばよろしかったのに…。あと、消火器とか。


一方、キャスターを倒したセイバーさんを見て、征服王と英雄王の恋バナ。
b2d04681.gif
ゴメン、AUOが何きっかけでときめいたのか不明なんですが。
いつの間にか好感度上がってんですが。え。え。
だだだ誰かミヨちゃん呼んできてぇええええええ!!!
(※男の子の心のゲージを占ってくれるバンビのお友達ダヨ☆)

8b888297.gif
金ピカはお呼びでないでござる!!
「美味しいご飯を作れるようになってから出直して貰おう!」


こんな感じでした。
来週からも楽しみでござる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード