忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に、友人と鎌倉に行ってきただよ!!
今年はお花見3回行った。桜充です。
…が、水曜めっちゃ雨降ってたけどね!
いや、お昼頃まではまだ良かったんだけども。
ただ、行こうと思ってたお店が閉まってました。三連続で。
ありえねぇええええええ。花見シーズン真っ只中ぞ…!?
ていうか、甦る高校の夏の悪夢。
(混雑を避けて盆明けの鎌倉に行ったら、マジ店閉まりまくってた)
(結局夕飯はサイ●リアだった)(鎌倉まで行ってサイゼってお前…)

そんなワケで、小町通りの何かシャレオツな洋食屋さんで昼飯。
5d17ab7d.jpeg
すげー緑だろう?ハンバーグなんだぜ。コレ。
もう、オクラとスナップエンドウの鉄壁のガードで全然肉が見えん。
何、お前ら。桜井兄弟?
でも普通に美味しかったです!!

その後、八幡宮の庭園で桜を見ようとしましたところ、雨が本降りに。
いや、見たよ?見事なものでしたわ。
ちきんとしては、もうちょっと散り際な感じが好みだったけども。
でもまあ、アレだよね。うん。雨降ると普通に寒いよね!
そんなワケで、若宮大路を通って取って返し、イワタ珈琲店へ。

すんげー強そうなホットケーキ食べてきた!!
86988146.jpeg
見てコレこの厚さ!!パネェ!パネェ!!
コレはもうアレですよ。琉夏くんもアッくんもご満足いただける代物ですよ!

友人と半分こ。メープルたっぷり!!
5bda6e91.jpeg
そして適当に置いたので、ナイフとフォークが位置逆。(笑)


cd57571c.jpeg
えっと、で、いつまでこの店に居続ければ、琉夏くんが
「ゴメン、待った?」って我が物顔で同じテーブルについてくれますか?

表面がサクッとしてて、中はフワフワで美味しかった!
あと、やっぱりメープルシロップをがっつりかけられるのが良い。
もう、何ていうかあまりに興奮しすぎて
この日、ほとんどホットケーキの写メしか撮ってない。
ホットケーキの写真ばかり4枚も5枚もあるんですけど。
桜とか一枚も撮ってない。いや、雨だからもあるけどさ。


ところで、GS3の話。
初回特典CD、ヤバイね。
もうどれくらいヤバイってマジヤバイ。何か出るかと思った。
そして、CD聞いてやっと蓮見くんの事をちょっと好きになりました。(笑)
もっと早くに聞けば良かったとも思ったけど、やっぱりゲームで先に
蓮見くんと接してた方が面白く聞けるような気がする。
つーか普通に皆で集まってぺちゃくちゃおしゃべりしてるのが可愛すぎる。
ゲームでは誰かと誰かが喋ってるみたいなイベントはあるけど、
全員集まって話すっていうのは無いからね。実は。
大変新鮮で、身悶えました。
そろそろ、ときめき会議開きたい。(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ときめき会議
このお店に行けばルカくんが来るんですね。

(・ω・)bグッ

ていうか、分厚!!
某兄弟のクリスマスパーティや!!
いいなーおいしそう(^q^)


実は、諸事情により
GS3さんまだ買えてないのです(泣)
でも今月中にはプレイできると思うんだ・・!

なので、ときめき会議しばしお待ちをば。
すまぬ!

緋色は見てるよ!
まひろ先輩動いてるー(´▽`*)
杉田さんの今の多忙っぷりが心配ww
はなだ 2012/04/16(Mon)12:24:28 編集
会議は延期です
はなだ>でも結構お値段も強い感じなので、
お給料日後を狙うべきだな…!!
ていうか、むしろ連れて行ってあげたい。
「すげーホットケーキ見つけたから!すげーから!」って。
そしてまた美味しかったのよー。
パフェを一つ頼んで、生クリームとかコラボっても美味しくいただける気がする!!

まじでかー。やばいよプレミアム。まじプレミアム。
ロード時間もプレミアムだけどな。
コウ兄ちゃんの新スチルがマジヤバイ。
満を持している感じがする。
あとドラマCDはヘッドホンで聞け!!!
初回限定版を買わない場合は言ってください。貸すんで。
でも、残ってるようなら初回限定版がオススメ。
ドラマCD、一回聴けばいいやとか思ってたら、あまりに良すぎてPCに入れたからね。
もう幾度と無く繰り返し聴いちゃってるからね。

ときめいたら教えてくれよな!会議開くから!

緋色見てるー。真弘先輩しゅてきだわー。
やっぱ、それぞれのルートをちょっとづつ入れてくのかね。
意味深な真弘先輩のフラグ回収しなきゃダメだもんね。(笑)
あーでも今期は小野友樹さんが忙殺フラグな感じする。
(めだかとか君僕とか黒子とか。全部レギュラー)
あんまり何にでも出てるとさ、
嬉しいって言うより心配になってくるよね。(笑)
ちきん 2012/04/17(Tue)01:57:25 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード