忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪的なものになりました。ちきんです。
熱は微熱程度なんだけど、ダルいのなんのって。
昨日は〆切りを何とか守って(〆切り日が過ぎる20分前提出というアコギな守り方だが)、ラジオ聞いてから寝たんだけども。
久しぶりに20時間近く寝た…。まだまだ寝られる。ていうか、仕事の修正終わったら寝る…。


〆切りがギリギリだったけど、14日は縞子とフジキ先輩と桜木町デートしてきましたよ!
(ギリギリ守ったから報告するよ!)(そゆトコがアコギ…)
目的は、縞子が調べてきた苺タワーを食べよう!というものだったワケだけども。
苺タワーはアレ、イギリスのティータイムに出てくるみたいな。
しかし店についてみたら、タワーなんて何処にも見当たらんワケで。
縞子の調べてきた、携帯のページをもう一度見直してみたワケで。
2009年のページだったワケで…。
縞子の平成21年もどっか行ってた。

オチがついたところで、とりあえず普通にスイーツを頼むことに。
ちきんが目をつけたのは「ランドマークタワーパフェ」!


来た。
dcf81232.jpeg
どしーん。

c799d2b6.jpeg
紅茶(アールグレイ)と比較。
何だこの二段オチィイイイイイ!!
写真とか一切乗ってなかったので、こんなボリューミーだなんて思わなかった。
言えよ!!馬鹿!!言ってよ!!店員!!
まあ、ケーキの生地とかね、美味しかったけどね。
コーンフレークの量はもうちょっと抑え気味で良かったと思う。
シナモンアイス(チャイアイスとかなのか?)は美味しかった。


その後、赤レンガまで移動。
縞子とフジキ先輩はアメリカンなBLTサンドを、昼のパフェがまだ残ってたちきんはクラムチャウダーだけ食う。
ドンピシャ14日だったので、赤レンガの前が大はしゃぎだったよ!!
d61a098a.jpeg
↑キャンドルでハート作ってる。

03baab8c.jpeg
ちっちゃいハートも。可愛いー。
もうちょっと暗くなってからの方が映えたけどねー。

そんなバレンタインデートでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード