忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

089864c8.gif
晋助はこうやって、遠回しかつ、何かちょっとイラッとくるアピールをすればいい。
「…~な」の部分は、勿論↑気味の声色です。
みんなCV:子安で再生すべし!!だぜ!!

2b1de614.gif
額面通り受け取る姫。

コレが、ちきんの理想の高そよですが、何か!?
市井の事情に疎い姫が、バレンタインなんて知ってるワケないじゃない。
誰か教えてあげて!!そんで、またちゃんと一緒に「坂田お菓子教室」に通って!!


坂田に関してはさ。2月14日の23時59分辺りにゴ○ィバのチョコとかあげたら、結婚してくれると思うんだよね。どうだろう。
してくんないかな。ダメかな。いつでもお家にあがってもいいよ権を得られるぐらいかな?アレ?超欲しいぞソレ。咽喉から手が出る程度に。
やっぱアレですか?結婚はジャンポー○エヴァン辺りのレベルじゃないとダメですか?野宮さんランクじゃないとダメですか?
でもちきん的には、リ○ツが大好きです。リンドールが大好物です。真山で満足できます。杉田だけに。

何が言いたいって、今週のジャンプの神楽ちゃん、めっちゃ可愛かったよね!!って言う事!!
あと、今週はさっちゃんもやたら可愛かった。認めるよ。可愛かったよ!!


…あと、追記にもうちょっとバレンタインの話。
下ネタと汚れなかすがたんが許せない人は見ない方が良いと思う。

バレンタインで恒例のネタと言えば、チョコプレイなワケですけども。
チョコプレイを甘んじて受け入れてくれるのって誰だろうって真剣に考えてみた。

「あの御方がおっしゃるのなら、チョコプレイくらい…」
かすがたんだったら、謙信様のためにどんなマニアックなプレイだって受け入れてくれると思うんだ。
30ae5a7a.gif

佐助もびっくりっ☆☆☆
でもアレですよね。謙信様だったらチョコプレイよりも、ワカメざ…(自主規制)

「か…かすがのNGはどこからなの…?」
「そうだな…。スワッピングはちょっと…

大分色々な要望に応えられるらしい。

NGのハードルめっちゃ低そう。謙信様に対してだったら。
交換この心配は無さそうよね。謙信様だったら。
まあそもそもの話、謙信様が肉体的な関係を結んでくれるかどうかって辺りがまず疑問ですが。
精神的な繋がりだけで満足しちゃいそうだしな。謙信様は。

ちなみに、佐助に対してのNGラインは「半径1km以内で息をすること」
佐助カワイソウwwwそういう関係が非常に好ましい。
しかしホントに最近、まともな佐助描いてない。


あと、チョコプレイと言えば、さっちゃんかな。(笑)
今週、まあ未遂…に終わったのか?アレは。
さっちゃんも喜び勇んでチョコプレイに応じるよね。ていうか自ら浸かっていくものね。
お約束です。

ちょっと古くなっちゃうけど、もて王の矢射子ちゃんもチョコプレイむしろカモン派だと思う。(笑)
でも矢射子ちゃんのパターンで行くと
【自分にチョコを塗ろうとする⇒アクシンデントが起こる⇒宏海にかかる⇒更なる妄想ワールド⇒鼻血】
というテンプレートに陥ってしまうからな!!
矢宏(宏矢?いえ、矢宏でしょう!)の良いところは、ギャグで済まされるかと思いきや、公式カプになってくれたところだと思う。
矢射子ちゃん可愛いものな!報われてくれて嬉しかったものですよ。ええ。


他のカプに関しては、男の子がとにかく頑張って、チョコプレイに漕ぎ着ければ良いよね。と、ちきんは思います。
全国の男子(キャラ)にエールを送る。
……実際にやったら、後処理大変だと思うよ。リアルな話。油分もあるし。
二次元だからこその盛り上がり。二次元楽しすぎるぜー!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしきかな!
とってもよい高そよですね!(主に杉が不憫な辺りが)

バレタインが何たるかを教える際にも、神楽が「女同士で友チョコを交換する日ネ。特に、一番のお友達にあげるものを本命チョコっていうアル」って吹き込んでるといいと思います。

そうすれば、姫は杉の目の前でまた子にだけ手渡し、更には、「本命チョコを渡してきますね!」と、ちょっとはにかんだ笑顔で言ってくれる筈です。

因みに、姫がチョコを用意する際に、「銀さんは女の人じゃないけど、甘いもの好きだし、教えてもらったお礼にあげておいた方がいいよ」とアドバイスをすると、坂田から婚姻届(判付き)が貰えるかもしれません。
ことば 2010/02/14(Sun)14:25:49 編集
まさしく
高そよ(笑)
晋助は自分で自分の首を絞め続ければよいのです ニコッ!
かすがたんはアレ、文頭に「謙信様の為に」と付ければ大概の事はしてくれます。
ある意味キーワードで動いている節があります。
佐助は、あれ、ご愁傷様…(笑)
かちょ 2010/02/14(Sun)22:20:15 編集
よし、歪みねぇ!!
ことば姐さん>高杉?大好きですけれどもそれが何か。
歪んだ愛情には定評があります☆
でも言葉姐さんには及ばないかもしれません。こと、高杉においては。(笑)

神楽ちゃんは、そういう事をガンガンやっていけば良いと思いますよ。
ガンガン行こうぜ!!

見ろぉー!杉がまるでレベル99の勇者を目の前にしたスライムのようだぁああ!
多分、真相を知るまで部屋から出てこなくなると思います。
下手すると飲み食いまで停止する(精神的な理由で)かもしれないから、鬼兵隊は調査隊を早急に組むべき。(笑)

でも、ちきんは、晋助よりも自分が好き☆☆☆

…なので、坂田の婚姻届が手に入るなら、杉くらいいくらでも悪魔に売り払いますよ!バチーン☆
坂田と結婚できるなら、高杉の小指を逆側にポッキリする程度の要望だったら、全力で取り組みたいと思っていますよ。常日頃!


かちょさん>泥沼を抜けた先は、泥沼でした。
何か、こんな生き様。(笑)
まあ、あまり酷くなってきたら鬼兵隊によるドクターストップがかかるんで。
(主に、もう見てらんなくなっちゃった万斉やまたちゃんの)
(似蔵さんは、ひたすらエールだけ送ってる)
(武市は特に何もしない)

かすがたん、攻略簡単すぎっ…www
マジで下の世話ぐらい全然やってくれそうですね。
(むしろ積極的にぐらいの勢いで)

佐助には可哀想な事をしたと思っている。
だが、反省はしていない。間違った事はしていないので、謝罪の言葉を述べる気はない。

…とちきん容疑者は語っています。
ちきん 2010/02/16(Tue)00:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード