忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜:乙女座【ラブ運・対人運がアップ!!】
…だってさ。
9b72a5fa.gif
特にひがむワケでも信じるワケでもないけど、こういう顔になるよね。
ちなみに、赤いものは死ぬほどに似合わないので、例え死ぬかもしれない運命でも身に着けませんよ。ちきんは。

某朝○新聞の人とかは分かる人もいるかもしんない。
気にしすぎる人間では無いんですが(というか、翌日には大体忘れてる)、こうも引っかからないと微妙な表情にならざるをえない!!
でも、雑誌でも新聞でも、占いページは必ず読んでしまう。不思議だ。

そもそも対人運ってどういう意味なんだろう?
知人との運?それとも新しく出会う人…という意味?そこからして既によく分からんワケで。
軽くググッたけど、イマイチ…っていうか、その根本的なトコを教えてくれるページが無かった。
もっと詳しく調べたら当たるのかもしんないけど…。
知人との運だったらともかくとして、新しい出会いとかになると、むしろ積極的に避けてるからどうにもならんっつー話だ。
…嫌なんだよ。初対面の人怖いんだよ…。オタクと老人と子供以外。みんな。
ネットである程度関わってればまだマシなんだけどね。
(その時点で既にオタク仲間な気がするが…)(…いや、今だったら仕事関係の人も居るか…!な!)
この前、縞子ちゃんの会社の先輩と会った時は、ありえないほどキョドってたからね。マジで。
ちょい前に後輩が豚の丸焼きパーリィなんていう、中々遭遇できないものに誘ってくれたんだけど、知らない人がわんさか居るんじゃないかと恐れおののいて、参加しなかったしね。
行きたかったよ!!高校の友人とかばっかだったら、是非とも参加しかたったよ!!!


…まあ、そんな ちきんのちきんたる所以なんかどうでもいいんだけどね。


そういえば、ハソサムスーツ見た!!!
処女みたいな章介が見られて良かったと思う。
アレ?ダメ?ちきんだけ?いや、みんなそう思ってるよね!きっと!!
そして、章介と小野Dがちきんの中で微妙にかぶってるって縞子に言ったら
「間違ってるよ…」
って一蹴されました☆アレレ☆
そっかー…おっかしーなー…。「昭和のハンサム」って形容詞は、あの二人の共通するものだと思うんだけどなー…。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード