忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオレンスな夢を見ることに定評のあるちきんですが、
先日また知らん男に襲われました。
手斧を持った男に。
対峙するちきん。手斧を奪い取り、逆に倒す。
ea0a6210.gif
いくら自分の夢だからって、流石に躊躇して欲しい。
てゆーか怪我くらいする可愛げがあっても良かったんじゃなかろうかと思う。
その後、手斧を手に入れたちきんは、お気に入りの武器として好き勝手使い回していました。

…何て言うか、現実世界で自分を過大評価しないように気をつけます。
手斧を持った相手に出会ったら、not戦うコマンド!逃げるコマンド一択ぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てらしゅうる
お久しぶり!
絵がシュール過ぎて笑ったw

強いなちきん!!
なんかもう、バイオハ○ードの主人公とかでも
いけるんじゃないかと思うほどに強いよ!

手斧ってとこもバイオレンス感溢れてるよね。

私はたいてい、ホラーな夢では
忍が如く逃げ回って隠れております。
そして最後見つかって・・
パーン(^^)!

穏やかな夢が見たいものです。
はなだ 2012/02/03(Fri)15:05:07 編集
何でも倒すよ!
はなだ>お久しぶり~。
リアルに描くとエグい内容だからね!
せめてもの配慮だよね!!

ちきんも、夢の中で自分のポテンシャルの高さにビックリでした。
倒すよ!?ゾンビだってドラゴンだって何だって倒すよ!?

手斧は、バイオレンス感もありますが、リアル感が満載です。
ホント、あの、一般人の武器として扱い易すぎる。
(ご使用の感想)(夢の中だけど)

逃げ回る系かー。
逃げ回る系の夢って、大抵逃げおおせないよね。
何かもう、ホント深層心理とか知りたく無いっすわー。
疲れを癒す為の睡眠の筈なのにな!解せんな!
ちきん 2012/02/05(Sun)20:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード