忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめもの話。

はなださんよ。


こういう事です。
psp.png
某所での使いまわしですが…。

ていうか、発売が3月15日っていうね。
全国の彼氏さんは、ホワイトデーのお返しにGS3のPSP版を贈ると良いよ!
一日遅れだけども!
そして彼女がしばらく構ってくれなくなるかもしんないけど!

ちきんさん家にも3月15日に届く予定です。
バレンタインデー、ぶっちゃけ仕事しかしてなかったけどな!


他のゲームの話。ていうか、BASARAの話。
そろそろ(やっと)、BASARA2を完クリできそうな感じです…!!
ザビーと島津が死ぬほど辛かった……!!orz
重いのなんのって。韋駄天つけても重くて重くて。
あとは残すところホンダムのみだよ!!死ぬ気がしない。
何か…普通にチートな感じに強くて…。
これで死んだら、よっぽどちきんのアクションセンスが無いってコトな。
いや、実際センス全然無いんだけども。
でも、無印をプレイしてた頃に比べたら段違いですよ!
アレだよ。ガードするようになったから。
昔はね。ガードのボタンとかどれだかよくわかんなくなってたからね。
瀕死になってBASARAゲージ溜まるまで逃げ回ってBASARA技とか、
そういうセコいっていうか、酷いプレイスタイルだったからね。
実際、逆トリップなんてコトが現実に起こったとしたら、ときめく以前に、
まずご本人達に、バク転からの焼き土下座で謝り倒さないといけないような、
そんな戦い方してたからね。
会ったらまず、「この前はごめんな。痛かっただろ?」ですよ。
こんな台詞、許されるのはピロートークのみだからね!?
…まぁ、実際今でも死ぬ時は死ぬんだけどさー。


あ、ゲームの話じゃないけど。
ジャンプっていうか、銀魂っていうか、そよちゃんの話。
もう頭の中がスパーキンしてて、まとまんない。
ちょっと落ち着いて、色々まとめます。考察します。
ただこれだけは言っておきます。
そよ姫、天然ドSなんだってさ!!!
ありがとうございます。つまり小悪魔ってコトですね!?
ヤベーよ、天使だと思ってたら、まさかの小悪魔要素だよ。
セクシーなのもキュートなのも両方美味しくいただいちゃうよ!?

あと、復活。
マモたんの唇がぷるぷる過ぎて、どう見ても女の子です。
昔のコトをぐちぐち言うのも、なんていうか女っぽいよね。
もうベルはちゅーしちゃえば良いのに。
ヘマしなかったら、堂々と要求できたのにね……。(・ω・`)
「大きくなってもちっちゃい」みたいなコト言ってましたが、そこはお前
「まあ、大丈夫っしょ。俺がちゃんと大きくしてあげるし!」
くらいのコトは言っておけよ。え?話が違う?知らねーな。


まあ、そんな感じです。頭沸いてるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^q^)
ルカくんだから許される言動(^^)・・!

実は、というか案の定・・
PSPのGS3予約しました。おうふ。

勿論ぼっさまにすごい期待してるけど、
それ以上に玉緒のツッコミどころにも期待してる!
もう超部屋のぞいてやるんだからねっ★←

ていうか公式HPの宣伝ムービー見て、
キャラが動くのが売りなのに
嵐さんの動かなさにびびったww
ちょっと、がんばって宣伝しようよ!
って思いました。
はなだ 2012/02/28(Tue)09:20:58 編集
( ・ω ・ )
はなだ>琉夏くんはナチュラルエロリストだからね!(笑)
でも、起動ボイスが一番危険なのは玉緒だと思う。

予約してしまったか。そうか。やっふーい!!
一緒にがんがんときめこうぜぇええええ!!

ちきんは、コウ兄ちゃんに興味津々です。
絶対にギャップが一番あると思うわけなの!!
勿論、琉夏くんが大本命なんだけどね!?
もうなんていうか、桜井家まじ<●><●>

それ、ちきんも思った。(笑)>嵐さん
嵐さん泰然と構えすぎ!マジパネェ!!
ちょっとやそっとのコトじゃ揺るがない。(物理的な意味で)
ソレが漢ってやつですよね!嵐さん!!
ちきん 2012/03/02(Fri)00:20:16 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード