忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華焼さんから「ジャンプにそよちゃんが帰ってきたよ!!」とタレ込みがあり、
喜び勇んでジャンプを買いに行ったら、
姫が思ってたよりも3倍以上くっそ可愛くてハゲそうです。
f38225ed.jpeg
かかか可愛いぃいいいいいいい!!

更に特に可愛かったコマをチョイス。
9b3988f7.jpeg
なんていうか、表情が可愛いよね!
空知、そよちゃんの表情の描き方、何か違うよね!!

そりゃー高杉さんなんてこうなります。
3a020a28.gif
この人、ひきつけとかおこしそう。
ていうか、こうなってたのはちきんなんだけどね!!

ここここコレ、単行本収録(恐らく次巻?)の時、表紙とかあのそれこれ…!!
とりあえず、姫が出ている期間、ちきんは本誌派に寝返ります。
ジャンプから最強の逆チョコをプレゼントされた気分だ。


つづきから、ジャンプネタバレ。


まずアレね!そよちゃん、神楽ちゃんとちょこちょこ会ってんのね!
そして、敬語じゃなくなってたんですね!わかりました!悔い改めます!
もう、何か普通に超仲良いお友達関係築いてて和む。
抱擁するは、クルクル回るは、手を繋ぐは、晋助は嫉妬の嵐でございましょう。

【呼び方まとめ】
「神楽ちゃん」
「銀ちゃんさん」(くそ可愛いんですけどぉおおおおおお!!)
「ぱっつぁんさん」ww(ココは変更がありそうな匂いもする)
「デリバリーヘルさん」(変更してあげて!ツッキーって呼んだげて!)
「のぶめさん」

早く茂々のことも呼んで欲しいです!
「兄上」なの?「お兄様」なの?まさかの「にいに」なの!?どれなの!?
個人的に、「銀ちゃんさん」が超嬉しい。
神楽ちゃんから話を聞いてるから、神楽ちゃんの呼び方+さん付けなんだろうけど、
「坂田さん」とか「万事屋さん」を想像していたちきんとしては、
ぐっと距離が近くて、ホントもう美味しいです。もぐもぐ。

あと、坂田と姫のファーストコンタクト。超理想的。
(ゲームでの対面はノーカンと考えて)
あんな年下の小娘(姫だが)相手に敬語使ってる坂田が拝めるなんて……!!
それも、何か恐縮してるっぽいのが可愛かった。ほっぺ赤らめてた。
それでアレですよ。「ウチの神楽がお世話になってます」ですよ。
コレであれね!段々「一国のお姫様」から「ウチの神楽の友達」に
シフトチェンジしていくわけですね!フランクなコミュニケーションを築くのですね!
坂田ぁあああああ!早く姫の頭をナデナデしてくれぇえええええええええ!!

そんで、アレね。今週のジャンプ、たった19Pで
高そよの可能性が10…いや100倍に膨れ上がりましたね!
そう、見廻り組の存在によって!!

つまりこういうコトです。
8b35f731.gif
今まで、そよちゃんと関わりがある人物っていうのが、
茂々・神楽ちゃん・(一応)真選組・盛々様・じいや…と限られていたが、
こいつら全員晋助の友達じゃ無いからね。
そこでサブちゃんの登場ですよ。多分この人晋助とメル友だから。
メル友のメル友はメル友ってコトになるでしょ!?ならないか。そうか。
100歩譲って、晋助が携帯持ってなかったとして、
多分、万斉とはメールしてると思うんだよ。
でも理想は晋助とメル友ね。
サブちゃんは「スギっち」と「そよ姫」のカテゴリが近くて、
アドレス間違えてメール誤送信してしまえば良いと思うんだよ!!

もしくは、こういうメールを姫に送る。
0bbe2ad2.gif
こういうメールが来たら誘拐フラグ、バリ10。
個人的には晋助本人がかどわかしに行ってくれるのが一番なんですが、
この際、見廻り組経由でもかまわんです。
そよちゃん、ノブたすと仲良さそうだったからソコからでも良い。

しかしこの図は、マジでピーチ姫展開狙えると思う!!
【鬼兵隊】←共謀→【見廻り組】→警護→【そよ姫】

まず、見廻り組が警護する相手が将軍じゃなくて、そよ姫ってのがミソ。
わざわざ積極的にそよ姫側に回るという点。
だってノブたすって見廻り組のエースなワケでしょ?
サブちゃんが将軍を警護してるようにも見えなかったし。
どう考えても姫への根回しじゃないっすか!?
ヤベーなコレ。ヤベーよコレ。どれくらいヤバイってマジヤバイ。
今まで無から有を生み出すような高そよ業界でしたけども、
これからは灰色を黒と言い張る程度の高そよ業界になるんじゃないの!?

サブちゃんが通話していた相手も気になる所です。
晋助?晋助なのかな?晋助でいいんじゃないのかな?そこは!!
あと、どうでも良い話、ノブたすとまたちゃんは仲悪そうだよね。(笑)
別に特に何の根拠も無いけど。
またちゃんが一方的に「アイツ、いけ好かないっス!」とか言ってそう。

もう来週からのジャンプが待ち遠しくてしゃーないです!!
どーせ来週も何かわーわー言ってると思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姫ぇええええ
姫が可愛いーーー!
なにコレなにコレなにコレ天使
ちょ… ちょっとコンビニ行ってくる(涙目)
しまこ 2012/02/09(Thu)23:07:43 編集
レッツパーリィィィィ!!!
きましたねぇ!
実は、久し振りにジャンプが気になってパラ見したんです。
そしたら姫がいて、めっちゃ驚きました。
私の姫センサー半端ねぇ。神のお告げでも受信したのかもしれません。
それで、今日になってもちきんさんがフィーバーしなかったらメールしようと思ってました。
だって、お祭騒ぎになってる筈だもの!姫の晴れ舞台を祝わない筈がないもの!
私はアニ銀の二期二年目もしくは三期の願掛けの為、再び原作断ちに入りますが(実際今週号もちゃんとは読んでないんです)、ちきんさんはがっつりフィーバーしちゃって下さい!
ことば 2012/02/09(Thu)23:08:24 編集
そよ姫マジ天使
しまこちゃん>本当にいたんだ…!天使!!
やばいぜ。神楽ちゃんとガールズトークしてたぜ姫。
こしょこしょ話とかしてたぜ姫!(内容は筒抜けだったけど)
しばらく毎週コンビニに通う事になりそうだ…!


ことば姐さん>きましたねぇえええ!
ていうか、どんな嗅覚してるんですか!(笑)
ちきん、まだ本誌ではザキとたまがフワフワしてるのかと思ってましたからね!
もう何らかの方法で白血球王も出張ってきて
「貴様のような地味な輩にたま様はやらん!」
とか言い出すとこまで妄想しているうちに過ぎ去っていました。
油断してたトコにまさかの姫ですよ!
待ち続けていた甲斐があったぁあああああああ!
再来だけに留まらず、見廻組との絡みまで付加されてて、
情報過多で吐きそうです!!(良い意味で)
とりあえずレッツパーリィしながらアニメ化を待ちます。
ストック無くなってきてるから2年目大変そうですけど!!
(もうアニ銀は相棒方式にすれば八方丸く納まると思う)
ちきん 2012/02/11(Sat)10:37:08 編集
本文と関係ないコメで申し訳
いくつか分かち合いたい事があったので(^ω^)

★GS3
PSP予約迷ってる。
超迷ってる。
ちきんは買うのよね?

ぼっさまが、う・・動いとる!
しかもミニキャラがお部屋にいるのとか
めっさ可愛いんですけどーー!
うああああ。
買うべき?買うべき?w

★緋色アニメ化
薄桜鬼が先アニメ化しちゃったから
全然期待してなかったんだけど。まさかの!
真弘先輩が好きすぎて(^q^)
でもやっぱり、拓麿との恋愛でいくのだろうか。

とりあえず、あれです。
4月以降くらいにでもときめき会議(相変わらずダサイw)
をしたい・・!
はなだ 2012/02/21(Tue)10:38:58 編集
いいのよ
はなだ >いいんだぜ。
ていうかブログ更新してないからコメントし辛かったよね!
ごめんぬ!!

★GS3のお話
スンマセン、もう超予約しました。
キャラソンのCDも予約しました。
来月の15日にはバレンタイン誰にも贈ってねーのに、
各所からプレゼントが届く手筈になっています。
動くんだよー!思いの外がっつり動くんだよー!
公式HPの動画見て即決したよー!
しかも新要素が結構ありそうだしねぇ…。
新キャラも良いけど、氷室っちED欲しかった。(笑)

★緋色アニメ化のお話
そうなのよ!4月から!!
何つーか、銀魂(多分)にスケダンにべるぜに緋色にで、杉田過労死フラグなんじゃね?的な。
4月楽しみすぎるぜー!!
動く真弘先輩、超楽しみなー!
多分、琢磨ルート基本にしてちょいちょい他のルート入れる感じじゃね?
大蛇さんとか裏切る気がする。(笑)
公式キャラ紹介に狗谷が居ないのが気になるなぁ…。
まさか出ないなんてそんなまさかなコト……!!

会議をすべきだな。コレは。
「ときめきの欠片会議」だな!だせぇ!!
4月楽しみすぎるぜぇええええええ!!
ちきん 2012/02/24(Fri)20:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード