忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとも1個〆切りが入ってくる予定。

1個は私事。
超忙しそうに見えるけど(いや、実際比べると多いんですがね今月)、6月のうちから結構手掛けられてるから、そこまで地獄は見なさそう!

…こうやってちょっと余裕を見せると、うっかり体調崩すからね。
気を引きしめて行こうと思いますよ。
夏風邪なぞひいてたまるかっっ!


えー、そんなワケで7月はS王子の沖田くん。
沖田くんの誕生日もあるけど、何よりもそよ姫の誕生日があるからねっ!7月はねっ!
キバッてかなきゃいかんっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード