忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐とじゃこと海苔にワサビを乗っけて、醤油ぽっちりに、天つゆちょぴっと。
…でお湯。
残り物茶漬け、超うめー。



PR
一人牛丼屋も経験してきました。
荷物抱えて入る場所じゃねーな。
しかし以前から気になっていた「牛まぶし」
…美味しいけど、何て言うか…普通。かな。
是非また!…って感じでもない。



洒落てるじゃねーか。
BeeHappy。
ドンウォーリとか言いたくなる。
ロックが美味いです。



ちきんの抱っこする二大ぬいぐるみ。

寅吉(羊)とパン田さん(パンダ)。

仕事する時に抱っこしやすいのは、会社に居た頃からパン田さんです。
ダントツです。
机とちきんの腹の間にジャストフィットしてくれるパン田さん。

寅吉は寒い時とか超便利。超暖かい。さすが羊。
ただ、夏は絶対に抱っこしません。

このお二方の他にも小さいぬいぐるみがちょこちょこあります。
案外ちきんだって可愛い物持ってるんだぜ…!!
らしゅと飯食いに行った。鳥良さん。
8644618e.jpeg
ちちち違うんだからね!ちきんがいやしんぼなんじゃないんだかね!!
レアチーズケーキはらしゅのデザートなんだからね!!

とてもオシャレな杏仁豆腐。竹筒!!
可愛いんだけど、スプーンがたいらのやつより、深いやつのが食いやすい…。

助言を貰い、カラオケに行き、大分すっきりなちきんです。
カラオケの最後の曲はCHA-RA-HE-CHARAです。すぱーきん。
熱いぜぇええええ!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード