忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雀荘荒らしの桜井兄弟】
6b655b21.gif


【麻雀界の凸凹コンビ】
694377e2.gif

【はばたき麻雀会の裏の顔】
1ee92f23.gif

【麻雀界に舞い降りた一匹の小鹿】
8d8ea32d.gif

桜井兄弟→雀荘を回っては荒稼ぎしていくチンピラ兄弟。
青春コンビ→麻雀教室に通っている生徒。基本的に賭け麻はしない。
先輩組→ここら一帯の雀荘を経営している会社の若旦那(設楽)と、その重役(玉緒)。

代打ちに行った先では、蓮見くんにも会えるぞ!!

麻雀しながら、雀士達と恋愛するっていう乙女ゲー。(そこは変わらない)
スチル回収が鬼ムズ。(好感度●●の時に▲▲の役を成立させるとかそんな)
パラメーターを上げていけば、捨て牌を読めなくてもバンビが勝手に
「この牌は危ないかも…」と気付くようになるので、麻雀初心者にも安心!
仲良くなった雀士とはコンビ打ちも出来るようになるよ!!

……っていうゲーム、誰かください。


…うん。ていうか、他にもいっぱい言いたい事や描きたい事があったはずなんだけど。
何でこんな横道どころか、裏通りに迷い込んじゃったんだろうね!?
でも考えるのが楽しかったんだよぉおおおおお!
ぼっさまとか、素で天和とかバンバン出しそう。
超引き良いのに、サマとか全然気付けないから、桜井兄弟に超カモられて欲しい。

次はキャラソンの話か蓮見の話をしたい……。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふへへい!
麻雀わからないので
ちと難しかったけれど、
読むの楽しかった!!
前話してたRPG設定とかもよいね笑

昨日プレミアム届いたよ!
初回で買えたから特典CD聞いたよ(´ω`)
なんか、げふんげふんってなった(^q^)

ぼっさまやばいだろおおおおお!!

学園コントも新鮮で楽しいね~。
みんなが話してるのが可愛い。

じっくりこれからプレイするよ!
はなだ@シタラーズ 2012/04/23(Mon)14:55:13 編集
うひゃひゃ!
はなだ>麻雀知らない人に優しくなさすぎてゴメス。
まあ、知らないのが普通だからね!
普通乙女ゲーやる人と麻雀のルールわかる人って
かぶらないからね!ジャンル的にね!!
でも、桜井兄弟は素で麻雀出来ると思います。

RPG設定も大変美味しくいただける!もぐもぐ!
いつかガッチリ固めていきたいです。

聞いたかね。そうかね。

ベストオブ性的はぼっさまだよな!?

アレはヤバイ。ていうか立花さんの吐息がヤバイ。

学園コント可愛いよねー!むはー!!
普通にみんな仲良しで大変好ましい!
ていうか、はばたき無双っていうか。
新入りの蓮見くんに対して、既存メンバーのポテンシャルの高さが。(笑)

じっくりもっさりプレイすると良いよ!
ちきんも絶賛ぼっさま一途プレイ中なんだぜ!
ちきん 2012/04/24(Tue)20:55:14 編集
ほほほい!
RPG設定・・
にやにや(^q^)
先輩たち最初弱そう・・笑
レベル上げたいからパーティ入れてるけど
すぐ召されるタイプ。

ね!!
ベストオブ性的はぼっさまだよね!!
立花さんの声が好きすぎて、
滾って思わず「週刊/添寝/CD」(検索よけw)
ポチっとしちゃったもの。笑
知ってる?w
とうとうやっちまった。
ぼっさまが悪いんだ。
ああああああaa

少しぼっさまと似てて
大変よろしい。
まだ届いてないんだけどね。

私は今ニーナ一途からスタートしたよ!
一年目は桜井兄弟を横目に
しこたま雑貨屋バイト&勉強に明け暮れてます。
はなだ 2012/04/26(Thu)09:05:08 編集
むっはー!
はなだ>いやもう、いっそ馬車組でしょう。(笑)
スタメンは琉夏くん・コウ兄ちゃん・ニーナ。
コウ兄ちゃんが消耗してきたら嵐さんと交代。
(ガチ攻撃型の二人)
ニーナとバンビが軽い回復魔法を使えるので補助。
大ダメージや死んじゃった時は玉緒の上級回復魔法で。
属性の敵の時だけぼっちゃまが出てきて魔法バーン。

あー、添い寝ねー。アレねー。
ヤッチマッタナー。(笑)
アレは、CV:杉田智和が存在しないので手を出してない。
もういいじゃない。GS3で添い寝シリーズしちゃえば。
ていうかニーナは普通に添い寝してたしな!!


ニーナから始めたの!?
はー、ソレはまた意外なトコから…。
ニーナはときめき修学旅行を起こしたいので、
女王のギプス手に入れてパラをガン上げして挑むよ。
つーか、ニーナはスチル取るのが一番メンドイんだよなー。
学力低い状態で好き状態にしてその後EDとか鬼。
スチルだけ取りに行く気概で行くべきかねぇ…。
ちきん 2012/04/26(Thu)21:20:14 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード