忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがわしい意味じゃないよ。

…いかんな。最近杉田の下ネタに毒され杉田。
下ネタがんがん吐くのに、いざ生々しい話題になると途端に照れて(?)何も言わなくなる彼が非常に愛しいです。ちきんです。


まだ真田しかやってないけど、とりあえず無印プレイして思った事をつらつら書こうかなと。
多分長くなる気がするので、畳みます。


PR
caea3bbd.png
こういう事ですね?華焼さん。

そしてイーチ姫を助ける為にオダッパ(むしろ仲良さそうな呼称だ)を倒しに行くのですね?
とりあえずのところ、向かってくるダテオと対戦するようですが!
ピーチ姫発言に強く心を揺さぶられました。(笑)

9201c062.gif
イチージ。
描いちゃってから、「だから元ネタは【市がピーチ姫】なんだっつーの」と言う事に気がついた。
企画倒れも良いトコっ……!!
おっ…応援したかったの!助けられるだけじゃ嫌だったの!!
BASARA見た。超見た。
すっごい意気込んで見たんだけど、
浅井祭っていうか、かすが祭だったわ。個人的に。

d4247419.gif
こんなだな!そうだな!!
浅井夫婦は、何か夫婦間にあまり会話がなく(長政様がずっと喋ってた)残念ながらパロの要素が見つかりませんでした…。むーん。
でも、お市ちゃんの事を心配してずっと逃げろって諭してた長政様は素敵に無敵だったっ…!!


さて、続きは上記以上のネタバレになるし、長くなりそうなので畳みます。
今週のBASARAを見ないと、意味わかんないネタとかあるんで。
何かさっきから全然ホトメに繋がらないんスけど……。
メンテでも無いみたいだし。
ちょ、勘弁してくれっ……!!
メールを見る事すら出来ないとか、ホント無理なんすけど。

幸村さん。何とか言ってやってください。
4223fe3a.png
折角教養が深まったので、真田を描いたが、どう考えても顔が坂田さんの件。
しょうがない…。本業だもの。

今日はBASARAの日ですね。
浅井夫婦がご活躍なさる日を心待ちにしています。
高そよでパロるんだ!!!(既に宣言をしておくんだっ!!)


……ホトメさん、ホント直って。頼むから。300円あげるから。
ちょ、最近の不具合率、半端無くね?
しっかりしてくれろーっ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード