忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のプレイ日記です!!
まあ、統一自体は、ちょっと前には終わってたんだけどね。
今回は明智・伊達・いつきちゃん・利家・まつ・島津・忠勝。+α。
一気に行くから、今回はちょっと長め…かも。
(最初の回くらい?)

PR

色々感想が溜まってきたので、そろそろプレイ日記をつけたいと思います。
そして、しばらく本気でBASARAはお休みしようと思います。
何でって?

親指がカレーの盛られた皿を支えるのすら困難になったからです。

親指の限界……。orz
指の表面だけじゃなく、第一間接が痛くなり始めたんですね。ハイ。
おののいたよ、ちきんは。今この熱々のカレーが盛られた皿を手にしてる状態で、親指が崩壊したら一体どうなってしまうのかと。
その先には悲劇しか待っていないワケですよ。デッド・オア・ダイですよ。

一日にそんな長くはやって無いんだけどなー…。一日一武将もままならない時あるし。
何と貧弱な事か。我が親指よ…。
アクションが苦手だからって、RPGばっかやってたツケか?
BASARAの前に遊んだアクションは「風雲幕末伝」で、これも最後にプレイしたのは1~2年前だからなぁ。
弟なんて、この前8時間くらいずっとゲームやってたのに。
何だ8時間て。就業時間か。働け。(イラリっ…!!)


まあ、そんなワケで。前回のプレイ日記後に天下統一を終えたのはかすがたん(途中だった)、ザビー、濃姫、信長様、蘭丸です!
つらつら書くぜ!!

なんだか、ドラクエは各地で随分と炎上してるみたいですね。
怖ぇー怖ぇー。
マルチプレイに関しても色々あるみたいだけど、ちきんは一人で冒険に出る予定なので全く問題無い。
ドラクエは自分ひとりが存在すれば、それで良いんだよ!!
お友達が遊びに来た時はドラクエ我慢してマリカーにしときなさい!!


さて、そんな話は置いておいて。
今日もプレイ日記を書きます。
佐助はクリアして、今は謙信様で天下統一中ですだ!

何だか窓を開けても爽快感を得られない程の暑さになってきましたね。
PCの前に居るのがしんどいです。ちきんです。あぢぃー…。

親父さんが、常に充電しながらDSに勤しんでいます。
アレさては一回、飛んだな…。
ご愁傷様である。

母「昨日はお父さん、何時までやってたの?」
父「一時ダヨ」

自己申告なので、きっとあと30分は長くやってると見た。


そんなワケで、すっかりゲーム漬けのちきん家です。
今日の日記は佐助中心だぜ!
そういえば、以前上げた画像の佐助に、ことごとく化粧をし忘れてました…。orz
今はもう修正してあります。不覚!!

ちきんが購入したドラクエは、親父さんが一番最初にプレイする事になりました。ちきんのDSで。
後から調べたら、セーブデータ一個しか作れないから、しばらくどころじゃなく大分先までおあずけなんだぜ!ぐはっっ!orz
何だセーブデータ一個って。ポケ○ンか。(ゲームボーイ版の)(今のやつはどうなのか知らない)
その昔、ポ○モンのセーブが一個しか作れなかったので、ちきんはポケモンをプレイした事が無い。

…別にいいけどさ。前日までは「DS?やらないよー」とか言ってた人がさ、いざ目の前に出したらサクサク始めたからね
やっても良いよとは言ったけどさ。あまりに移行がスムーズだったね。

……まあ、しばらくお前はBASARAやってなさいって事なんですかね。
そんなワケで、今日もサクッと感想並べるでござる。
今日は(前回と比べて)短めでござる!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード