忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかMUSHA-KUSYAするから、(CHA-LA- HEAD-CHA-LAみたく読んでネ!)
こんな夜中なのにチョコレートを食ってしまうぜ。
なんて悪なんだ。
このまま行ったら、深夜なのに買ってきたリキュールにまで手を出しそうだ。
なんて悪なんだ。

でも、夜中に熱唱するとご近所迷惑だから、歌は聴かずにラジオを聴く。
某の悪なんて、所詮この程度でござる。

悪ぶろうとして、出来なかった真田くんの図。
4200123e.gif
アルコール含有量、圧倒的0%
ちょっとだけ、モスコミュールと響きが似ている。

翌日、佐助にタレ込まれた政宗様。
51db333e.gif
大層ツボれば良い。
そんで、その日からしばらく「ジンジャー真田」とか言い続ければ良い。
そんで、それが周りに伝染して「薬味戦隊ジンジャー」だとか
「赤ジンジャー真田」だとか「真田エール幸村」だとか、更なる悪化を辿れば良い。
そして、拗ねた真田は佐助としばらく口を聞いてあげなくなれば良い。
9c9e3cce.gif
 

PR
ここ最近のちきんの様子。

・部屋着でいけんべ!と思っていたズボンをようやっと捨てました。
ゴムが職務放棄し、尻という最終防衛ラインを突破される危険性を帯びてきたので。
・まあそれでも多分6年くらい履いたから充分か。
・でも、ズボンは襤褸に出来ないから(生地的に)、沢山履かないとね!!
・コンビニに行こうと思って、いつも日和る。
・だって、最近また暑いじゃんな……。勘弁してくれよ。

・そこかしこの宣伝で見かける奇抜なポーズのキャラが八割方三成です。
bb3c871f.gif
・BASARA3やってないので、ほとんどコイツのキャラがわかってないんだけど、
MADだけ見てたらとても愛しくなった。(こういう類をちきんは勝手に「うっかりオタク」と呼んでいる)
・なんとなく、全体的に嫌われてるのは、うっかり伊達に勝っちゃったからだと思う。
(しかも新参者のクセに)(コレをうっかり三成と呼んでいる)
・みんなBASARAの手書きMADを見漁れば好きになれると思うヨ!!
・そういうMADばっか見てると、今のアニバサ弐の豊臣軍にすごい違和感を感じ始めるから気をつけろ。
・半兵衛はほぼ変わらないんだけど、秀吉がみんなお父さん過ぎる。(笑)

・今週の平日に、やはりBASARA駅弁買いにいきたい……。
・真田主従駅弁、全部仕込みは佐助がやったに違いないでござる。
・あと早く天下分け麺買ってこなきゃー!!

・今週のよりぬき銀魂さん、茂々の回(キャバクラの方の)でしたね。
・やっぱり本放送の時のED(SIGNAL)が良かったよね!この回は!(皆が半裸なのに、茂々だけモザイク全裸っつー)
・あと、彼氏にしたいランキングで坂田さんがまた1位をお取りになったそうで。
流石、俺の婿。
・でも、10位までのラインナップが銀魂と復活とデュラとBASARAのみとか。何か偏りすぎてね?
・このアンケートってどこで取ってるんだろう…?コメント見てる限りでは若年層?
・晋助の誕生日にノータッチ(当日は長野でBASARAパーリィしてた)で8月が終わりそう……。

・ゆずラジオのクノセントラブを聞きながら、「なぜあのキャスティングで悠仁…?」と今更思いつめてみた。
・ぜってー殉也(悠仁)、イノセントじゃねーよ。と。
・きっと、病室(ないし、自宅)でシンジ君的な過ちを犯したに違い無い。
・アレ!?そう思うとちょっと楽しい!?
ああ、こういう楽しみ方をすべきドラマだったのか…。
・しまった。2年前のちきんはまだまだ未熟だったらしい。(エヴァ知らなかったしね)
・でも、今からもう一回見返す度胸も勇気も、ちきんには無いんだぜ!!!
・ていうか、クノセントラブではこんなに活き活きしているのに。(ギャグだからか)
・いや、もう何も言うまい。
・そういえば、早く横須賀にも行かなきゃね!!

・そういえば、先週の土曜(先々週になるの?)、高校の人たちと呑みに行きました。
いっぱいおっぱい触られた。挙句、減ったと言われた。
・いや、減る分には構わんのだが(貧乳好きだから)、高校時に一回も触らせなかったのに…何故大きさの推移が分かる!?
・「なんとなくわかる」と言われた。何だあの人は。おっぱいマイスターなのか?
・その後、カラオケでその彼女と貧乳と巨乳について熱い議論を交わした。
(ちきんは、貧乳推進に熱くなりすぎて図説までした
・コレって逆セクハラなのかなぁ…?(男の子もいたよ!)まあいいや。どうでも。
・とにかく、貧乳+ワンピースの素晴らしさを否定させたりなんかしない!!!
でも姫は、あと2~3年したら、すんごい事になるから。
・その時は、ワンピースに同じ生地の緩いリボンをしてくれると、漏れなくちきんと晋助が発奮するよ!!
・巨乳(またちゃん等)はタイトワンピでお願いします。


……後半、おっぱいの話しかしてねーな。
この記事、実のところ「奇抜なポーズ~」のくだりが言いたかっただけなんだぜ!
後付けでいろいろと書き連ねてたら、結構いっぱい思うところがあったらしい。
今週末にはとうとう24時間TVもやっちゃうし。いよいよ夏の終わりですなぁ。
あと一回くらい浴衣着たいけどなぁ……。秋祭り…どこか良さげなのはあるかしら…?
(アレ?9月は勤勉にとか言ってなかっtt……)
ec02f019.gif
「もう…俺様、結構ムリめなんだけど……
さっさと部屋の掃除終わらせてよね!旦那ぁあああ!!


…隣の弟の部屋を、クーラーガンガンつけて掃除しているらしく。
更にPCで音楽つけたり、掃除機かけたり。
既に2度ほどブレーカーが飛びました。
いい加減にしてください。冬にやれ。そういう大々的な掃除は。

仕方がないので、ちきんは窓全開でクーラー止めて仕事してます。
PCの廃熱が容赦なくちきんを弱らせてきます。
そらー、もう、こういう↑頭の弱い事だってしたくなるだろう。
セリフ候補もそらー酷いもんで。
「ぬるぬるしてきた…(ペンタブが)」とかね。

あーあー…、ちきん今日この後出かける予定があるのに…。もう汗だく。


…そんなワケで。大分遅ればせながら。無事かえってきました。
絶賛、脳みそが無事じゃない気味だけどな!!
帰ってきてからは体力回復と仕事を交互にやってた。
そのうち、旅行の日付ごとに写メとかまとめますよ。来週かな。
797f7486.gif
…て感じで、かちょさんをタラシ込み、長野旅行に行く事になりました。
現代パロの佐助は、化粧を付けるか付けないかで毎回迷う。
そして、一回全ての色を塗り終えたトコロで誤って閉じてしまった。死にたくなった。

~あらすじ~
シマコと画策してた「ドキ★温泉だらけの長野旅行~六文銭も見るよ~」だったが、
シマコの盆休みが爆発した為、無念の途中退場。
ちきんは必死こいて華焼さんにメールをし、何とか一人旅行を免れたのであった…!

佐助口調でメールを打っていたら、段々本気で女子を誘ってる男の気持ちになった。
でも、佐助だったらもっと顔文字とか絵文字も使うなと反省しています。
まだまだ佐助レベルが低いぜ、ちきん…!!
ていうか、本当何回も言うけど、
かちょさん超ありがとうございます!!
あと、もちろん呑む気満々ですが。もちのろんだぜ!!


そーんなワケで。
8月9日~11日まで、長野に行ってきます。
PCにメールしても、一切見られねーので、よろしくどーぞ。

夏の旅行は初めて(家族旅行以外)なので、ちょっと気温が心配。
まあ、長野の方が過ごしやすい…かなー…。避暑地でもあるしぃ。
とりあえず、パンツを忘れても、筆記用具だけは持っていこうと思うよ!!
かちょさんと遊んできましたよ!!
パセラでBASARAメニューを出しているので、武田メニューのある新宿本店へ!!

佐助の甲賀手裏剣のしょうゆだれカツ丼

「ホラっ手裏剣の形にしてあげるから!好きでしょ?みんな何かこんなん」
ごはんてんこ盛りで、母の愛情が感じられる一品。
時間がたっても、衣がサクサクしとった。
すげぇよ長様。揚げ物にも余念が無いよ長様。


三成のチェロキードーナツ

どう見てもメガネでござる。
三成との関連性が見えない……。
でも美味しかった。


真田の真田家紋の二槍六文銭団子

「真田ネタのテッパンでござる!」
ダントツ可愛いんだけど、最後のデザートだと思って
しばらく放置してたら団子が固くなりました。orz

チンしてくだされ、お館様ぁあああああ!!


カラオケの内容はうっかり小野D祭りな感じでした。
そんでとにかく、もう、わぁああああああ!!って感じでオタトークしてきた。
楽しかったぁあああ!
また遊んでくださいね!かちょさん!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード