忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87482c84.gif
…っていう、たまに迷走する忍が見たいんだけど、きっとコレはちきんだけじゃない筈。

いつも通りしなきゃ⇒いつも通りって何だっけ?⇒確実に不自然な俺様⇒最初に戻る
…みたいなデススパイラルに陥って苦しむ姿が見たい。(・v・)-☆キラッ

でも間違いなく彼は既にそういう時期(思春期w)を通り過ぎてしまっていると思う。
そして紙一重で政宗様も其処から脱してしまっていると思う。
盗んだ軍馬で今にも走り出しそうなのは、目下真田だけだと思う。
真田は絶賛壊れかけのレイディオだと思う。
3で思い詰めて思い詰めて思い詰めた挙句、思い切った事しないと良いね…!!
屋敷の障子を全て破るとか?(笑)
まあ、wiiもPS3もねーから3は出来ないんだけどね…。
今後もこの仕様で行くのかなぁ……。
3の外伝で仔サスとか出たら流石にPS3買うけどよ。
PS3か…?wiiか…?でも家で一人でwiiやってる姿って……。


ちなみに、BASARA2ですが。
かすがたん・政宗様・慶次はレベルMAXに育てました。
大武闘会を最後までやったら普通にMAXまで行くね。
目下の悩みはお館様が中々勝ち進めない事です。orz
何度リアルに「嘘だろぉおおおお!」と叫んだ事か…。
アレね。BASARA技の特性があんま良くないんだろうね…。
確実にガツガツ当たるBASARA技でないと、辛いぜ…!!
アニメ2期が始まる前に、何とか半兵衛まで漕ぎ着けたい。
でも、秀吉なぁ…。多分ちきんの苦手系なんだよなぁ…。(操作の話ね)
いやでも、置鮎ボイスを聞くつもりで臨めば……乗り切れるか…!!
PR

寝ないで出掛けて体力ゲージを赤にしてしまうのもアレなので、
鎌倉には行きませんでした。

鎌倉には行かず、BASARA2をやりました。
BASARAやって、そんで寝た。19時くらいに起きた。

……こうやって引き篭もりが出来上がるのですね。わかります。
いやでも、やっぱ寝ずの鎌倉は行き倒れフラグだと思うワケよ。
一応、鎌倉行く体で仕事してたから、予定に支障は無い。


お約束の如く、真田から始めました。
真田と佐助と慶次を育て中。
慶次良いよね。固有技を打つ度に桜が舞うのね。めでてー奴だ。
流石にプレイ日記をしっかり書く時間までは無いので、とりあえずコレだけ。
65527189.gif

c952571a.gif
苦い思い出。

って事だと思う。きっと。
こんな感じで、相も変わらず一人で楽しくなっちゃいながらプレイしてますよ。

頃合を見て、兄貴にも手を出したい…!
兄貴の次はナリ様にするか、かすがたんにするか……。迷い中。
まあ、何にしろまずは佐助をカンストだな。

やっと華焼さん家にお泊まりしたぜ!こんなだったぜ!的なものを描き終えた。
(ほぼゲームの話だけども)
でも無駄にすげーたくさんあるから、畳むよ!
多分、スクロールバーが短くなる気がする。

画像多いから、重いかもしらん。
ちなみにほとんどがBASARAですよ。
そして、ほとんどがプレイ感想的なものなので、BASARA2と英雄外伝のネタバレ(?)とかが嫌な人は、見ない方が良いと思います。

ではでは、それでもOK★な人はどぞ!

035ec330.gif
…って感じで、先週の歴史ヒス○リアを見ました。

でも、この佐助は多分文句言いながらしっかりビデオにも録画していると思う。
そしてこの佐助は、開始時間ぴったりのタイミングで洗い物を終えたのだと思う。

いや、あざといテーマだったけど面白かったよ。
一応、真田くんと伊達くんは一回対決してるのなー。
真田の焼酎クレクレ話がまた出てて笑った。


仕事の方は何とか一段落つきました。怒涛の正月だったぜっ…!!
基本的に、食って呑んで仕事して寝てた。アレ、普段通りじゃね…?
いや、でもやっぱり祖母さんが泊まりにきてたのでいつもより時間が無かったと思う。
まだ寝ないの!?…って時間までお付き合いさせられるからねっ。
その後に仕事するから、正月は完璧に昼夜逆転でした。昼に起きるからまだ良い方だが。
とりあえず一息。ふぃー。


教習所も行ってきましたとも。年明け一発。もう、あばばって感じだった。
二時間続きで、後半は教習所内だったんだけどね。気が楽~…。
縦列駐車やってきました。意外と論理的だった気がする…。
でも車幅とかは感覚だから、家の車になるとまた違ってくるんだろうなぁ…。いやだな。


そういえば、猫編始まりましたな!アニ銀!!
やっぱり、動物はアニメになるとイキイキするね!愛しいね!
ニャン時に媚を売られたい。腹を見せられたい。ゴロゴロ言われたい。
とりあえず、近所の猫で我慢します。
あ、前に書いた教習所のお猫様は、この前おもくそ撫でくり回されているところを目撃したので、次回会ったら思う存分もふらせて貰おうと思っている。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード