忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜に、華焼さんとカラオケしてご飯食べてきましたよ!
224cd03a.gif
パッケージや取り説見せて、色々教えてくれるのかと思ったら、
そうではなかった。
布教ってこうやるのが一番手っ取り早いんだなって思った。
いやでもねー、DSはデータ保存がソフト内だから。
お貸ししたら、整然と並べられた既存データが邪魔でしょうがないだろうよ。
(一人一ページに加え、三人EDページと隠しキャラED用データ)


まあそんなワケで、うたプリ始めました。
52443273.jpeg
基本的に乙女ゲーは声で選んでいるので、
杉田不在の乙女ゲーをプレイするのは初めてです。

とりあえず、人気だと聞いてた眼鏡から攻略。なっちゃん。
なんていうか…なんていうか…
プリンス様が最初からデレててコワイ。
b6db33ee.gif
多分、ぼっさまの一途プレイを始めたばっかで、設楽先輩の冷たい視線に
さらされまくってたところに…というギャップもあると思う。
他の人はもっと違うんだろうか…?コレは那月さん特有なんだろうか…?
何か…やっぱり最初は音也くんとか正統派から始めるべきだったかもしれん。
でも翔ちゃんにもちょっと期待!何だか真弘先輩と似た匂いを感じる…!!
(ちっちゃくて偉そうなトコが)


ツッコミ所満載とは聞いていたけども、確かにすげー展開。
初日の主人公のフラグの立て方が物凄い。(笑)
動きが少ないというのもあって、GSP3(略し方を覚えた!)より大分サクサク動く。
でも、ちょっと台詞の音量が微妙…。とりあえずBGMを抑えて対処したけど。
ミニゲームは、最初は良い感じだったんだけど、だんだん難しくなってきて戦慄を覚えている。
音ゲー苦手なんだ…!!ボタン同時押しは難しいよ…!!

…とまあ、そんな感じです。
華焼さんには、居酒屋でがっちりデレさせておいたコウ兄ちゃんとデートしてもらい、
兄貴の可愛さをアピールしてきました。
きっと次に会う時には、お互い世界が広がっていることでしょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード