忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に高校の友人達とご飯食べてきましたよ!
久しぶりに会ったたつぼん(男)は、ちきんよりもはるかに高い女子力を誇っていました。
180a990d.gif
2kg程度の増量とか気にしなくてもいいんじゃ…。元々痩せ型だし。
でも、腹に肉が集まってくるんだと。
何か、しばらく腹の贅肉について話していた気がする。
腹には脂肪の迷子センターがあって、だから集まってくるんだとかそんな。

あと、何か知らない間に仲間内で既婚者が出ていまして。
それも二組も!
いや、厳密に言うと一組は聞いてたんだけど、4月1日に聞いたもんだから、
欠片も信じなかったっていう…。
そんでそれを受けたちきんさんの反応。
9e0bbefa.gif
「あ、結婚って、するんだ…」って思った。
いや、わしらももう良い歳なんでね。そらー結婚くらいするだろけども。
いや別に祝福しないとかそういうんじゃなくね!?
何ていうか、こう、あんま結婚とかそういうの感じない集団だったので。
(っていうか、ちきんが勝手にそう思ってただけなんだろうけど)
思わず戦慄を覚えてしまったワケですよ。



それはそうとうたプリの話。
音也、那月、トキヤの大恋愛EDを終えて、絶賛翔ちゃん中です。
翔ちゃん、恐らくダントツで男らしいのに、ダントツで歌がダセェ!(笑)
トキヤさんが「ツンktkr!」って思ってたらまさかの隠れデレであぼんです。
音也くんは嫌いじゃないです。むしろ那月くんより好きなくらい。
ただな。うん。音也ルートでも薄々感じてたけど、トキヤルートでな。
c6561515.gif
もう、すげー勢いでデリカシー/zeroですよ!
「問おう、貴方が私のアイドルか?」ですよ!!
何かこの人、性生活とか開けっぴろげに人に言ってそうで嫌だ。

ああ、あとトキヤさんがちゃんと描けないんだけど、どうすればいいんだろう。
df6cdf57.gif
びっくりするほどカリスマ性を表せない!!
何だろう…もっと目がビャッってなってる方が良いのか……?

ま…まあ、何はともあれ。
翔ちゃんを終わらせてから聖川様に移行し、レン坊ちゃまに行く予定です。
あと、だんだん林檎先生がクセになっていく。
オネェな中村悠一も……アリだな……!!ていうか、はる●愛だよね。(笑)
あと、Sクラスルートでの龍也先生が普通に男前でかっこいいです。
でもうたプリ「~ヤ」って名前多すぎだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード