忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよー!レン坊ちゃまぁあああ!アンタ最高だよぉおお!
途中までの心無いデレ!終盤までのツン!
最後の急転直下のマジデレ…!!!
でも聖川様ルートでは本気でがっかりした!
…というワケで、ちきん的うたプリ最萌え王子はレンくんで決まりです。
ぶっちゃけ、途中くらいまでこういう類のバカかと思っていました。
fcc82fda.gif
そんな事は無かった。大変良い人でした。
ていうか、「お前良い奴だな!」「でも練習は来いよ!!」の繰り返しだった。

ec1450a6.gif
何だろうね、彼から漂ってくるそこはかとないMの香りは
「うたプリ premium」が出たら小悪魔春歌ルートが出現して、
レン坊ちゃまを調教できるようになると思う。
(GSP3はそんなゲームでは無い)

そんなワケで、やっと隠しキャラまで行きました。セシルルート。
常に体を45°くらい傾けてプレイしています。
1895ba6b.gif
いきなり魔法だとか呪いだとか封印だとか。
……どーした?


ところで、じいやルートとジョージルートっていつ出来んの?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wwwww
まじもうwwwwありがとうございますwwww笑い転げました。
やっぱり伊純さんにソフト押し付けてよかった。絶対面白いもの描いてくれるもんね!
まさかのレンに行くとは思いませんでしたが(笑)
ちなみにじいや達はまだ攻略可能な話はありませんが、ファンディスクでは林檎ちゃんとリューヤさんが攻略できますぜ…!
ただし歌わない。意地でも歌わない。
そろそろ先生のキャラソン出てもいいと思うんだけど、中の人の都合なのか(笑)、歌わない。
かちょ 2012/05/04(Fri)23:49:10 編集
^^
かちょさん>良かった!報いる事は出来たらしい…!
まさかのレンでした。べべべ別に諏訪部効果じゃない…よ!
彼は他ルートとレンルートでのギャップがパないです。
何ていうか、ちゃんと男に対しても良い奴っていうのが
大変好感が持てます。良い子です。
ちゃんと電車でご老人に席を譲れる子だと思うよ!
レン坊ちゃまは!電車とか乗らねーだろうけど!!

林檎ちゃんルートは何か背徳的な匂いがする。(笑)
見た目、完全に百合じゃないですか!
龍也先生はズルい。何か全体的にズルい。
社長の次に何でも出来る。
先生達も歌えば良いのにぃいいい!!
ユーキャンお歌上手いよ!?ラップとか歌えるよ!?
…あー、でも林檎ちゃんの声で歌うのは大変かも…。
ちきん 2012/05/05(Sat)23:58:58 編集
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード