忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎてしまったけども、ひなまつりでルカバン。


セクハラというのは、被害者側が「セクハラだ」と感じた瞬間に成立するらしいですが、
加害者側の「セクハラしてやるぞ」という気持ちの有無も重要だと思います。
上記の場合は、セクハラです。
しかも、ひなまつりを利用した悪質な手口ですが、まあ優しくしてくれるってんなら、
別に構わないんじゃないかなと思うよ。

ちなみに、コウ兄ちゃんがこの単語を出してしまった場合は完全に天然です。
しばらくして自分の言い間違いに気付いて、超必死に言い訳してくれます。
嵐さんの場合も天然です。嵐さんはたまに小悪魔みたいになりますが、
性的な嫌がらせなどという軟弱なコトは一切しません。一切だ!!
玉緒とニーナに関しては、まず間違っても口にしません。
玉緒は姉ちゃんがいるから、そこらへんのNGワードに関しては敏感だからね。
ニーナもああ見えて気遣いの出来すぎる男だから。
女に3倍、バンビに5倍の気遣いを見せるから男だからね。
え?設楽先輩?
設楽先輩は「女の子の日」なんて隠語知るワケないですよ?
教えなかったら怒られるし、教えても照れて怒りだすよ。そういう人だよ。
蓮見の場合、コウ兄ちゃんと同じような経緯を辿ることになると思いますが、
言い訳がくどすぎてメンドクセーといった状態に陥ります。
蓮見ルートではよくある事だね!!

話は変わるけど、琉夏くんは寒がりのクセに家の中で裸足でいそうな気がする。


こんな話をここまで続けといてナンだけど、続きにもっとあからさまなのを
収納しておきます。
しまってあるのは銀魂ですよ!
PR
4f226485.jpeg
本来、全然別件で描いてた琉夏くんをマイナーチェンジした、手抜きエコメリクリ。

食事以外、特にクリスマスらしい事もしてなかったので、悪足掻く。


ところでですねー。話は変わるんですが、イブのその日に
親戚内から、訃報とデキ婚の知らせがいっぺんに来まして。
何かもう、一体なにをどうメリクリすれば良いのかわかりません。
正直、デキ婚の方が驚いた。ココ最近で一番驚いた。
先月会ったっちゅーの。先月の時点で五ヶ月だったとか、目ン玉飛び出るっちゅーの。

あ、年賀状は普通に出します。まだ描いてるなうだけど。
25日までに年賀状を出せた試しなど無い!!!
76d8976d.png
71eecf98.png
1ホットケーキの単位は、一枚ではなく、一食分です。


でもオチはもちろん、こうである。
319906dc.png
教科書にちゃんと名前書いてるコウ兄ちゃんとか、可愛くね?
でも、名前書かないとほぼ100%弟に借りパクされると思うんだよね!


うた恋。面白かったです。
中学時代に覚えてたのは完全に上の句前半と下の句前半だけだったので、
歌の意味は全然気にしてなかった。
アニメ見て、すぐさま国語便覧引っ張り出して百人一首のトコ熟読しちゃったからね。

そんなワケで、百人一首がとてもしたいんですけども。
どこで遊べば良いのかも、誰が遊んでくれるのかもさっぱりわかりません。
996e2853.png
最近のジョーを見かけるとすぐ嵐さんと空目する。
緑間と玉緒ほどじゃねーけどな。

009はストーリーに関してはさっぱりなんですが、キャラだけは知ってます。
モヒカンがポニーテールにシフトチェンジされたのは一体どういう事なんだぜ…。
ちなみに、映画も見てないので、ビジュアルに関しては公式サイト参考。
全体的にイケメン補正がすごいんですが、
でも…あのな…ジェットはな…福本キャラと同じでな…鼻が尖ってないと…な…
寂しいだろうが……!!!(バァンッ)


オタバンビでは初のニーナ登場ですが、実際バンビがオタクだった場合、
一番話を合わせてくれるのはニーナだと思うよ。
元々他のメンバーよりもゲームとか漫画とか読んでる方だし(台詞にパロが多い)、
他の人たちが「バンビに合わせて一緒にアニメ見る」とかなのに対し、
「多分こういうの好きだろーなー。チェックしとこ」みたいに先回りしてくる。マメ男。
de77bd51.png
琉夏親友の嵐バンだと思った?
残念!安定のオタバンビだよ!!

氷菓ねー。兼ね役とかそういうんじゃないレベルで宮下さんが頻出するんですよ。
それも、名前のついてる役じゃない感じの人たち。
だからこそ、こう、深層心理に訴えかけてくるものがあります。

間に合わなかったけど、嵐さんの誕生日(9/8)だったっつーことで。
嵐さん出てきてねーけど。


実は、友人の結婚式のウェルカムボードを描いてたりなんだり、
こんなことしてる暇とかあんま無い。
でも銀魂についても言いたいことは山盛りですよ!!
とりあえずこの場で一気に祝っておく!
アニメ復活・映画第二段・ゲーム新作おめでとう!
いきなりこんなに供給されて、胃がびくんびくんしそうです。
でもアレな。ゲームの「銀魂無双六」、驚く早さでタイトル及びロゴ変更してきたな。
しかしそれでも短期間、あのロゴを掲げたのは流石だと思う。
あと、そよ姫攘夷浪士に攫われてくれてありがとう!
その週のうちに助け出されてたけど。全然長編への引きとかじゃなかったけど。
でも大丈夫。攘夷浪士共はアレだ。横の繋がりだから。マッハで情報飛ぶから。
次は鬼兵隊くるから。次は晋助とそよちゃん同じページに描かれるから。
そしたらな。アレな。次は同じコマに立つよう頑張ろうな!
一歩づつ確実に近づいていけばいいから!全然待つから!待つの慣れてるから!

とりあえず、アニメ復活に伴い動くそよちゃんを沢山見られるのかと思うと、
今からちきんの中の黒い獣の呻きが止みません。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード