忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井兄弟とバンビが今週のFate/zeroを見たようです。
(※ちょっとだけネタバレあり!!)
68ea744b.gif

テレビは拾ってきた後と思ってくれよな!!
だってボーイズライフではテレビ置いてあったじゃん!!




8df70fd3.gif
まあ、こうなりますわな。
特に、男子陣に衝撃走る……!!

裸で首絞められて拘束&蟲プレイ後にごっくんとか。
雁夜おじさんは、そんなに一手に引き受けなくても良いと思うよ!?
なんなの?何担当なの?どう考えても可哀想担当です。
誰かどうにかしてあげてください。おじさんを幸せにしてあげてください。
おじさんだって生きてるんだよ!?

あんまり酷かったんで琉夏くんがおじさんについて、真剣に考えてくれました。
d67eed03.gif
Ωさんにもプライバシーがある!!

何ていうか、おじさんが蟲を使う事によって優位に立てた場面を未だかつて一度も見た事が無い。
もっとこう、忍び寄って切嗣を刺すとか、暗闇に乗じて綺礼を刺すとか、
地面から引きずり込んで時臣の血肉を根こそぎ吸い尽くすとか
そういう事できる蟲はおらんの?
蟲さんの所為で体イカれてるから、バーサーカー飛ばしてもすぐ燃料切れるし。
そんななぁ、蟲とバーサーカー両立できないんなら、もう蟲とかそんな設定捨てちまえ!
その方が、おじさんにとっても蟲にとっても幸せだわっ!!
あとバーサーカーは前世ちょっとヤな事があったからって、
おじさんに当たんのやめなさい。おじさん、すぐ死んじゃうからね。
だがジジィ、お前は早くくたばれ。

他にも衝撃展開がいくつかあった気がするけど、全部忘れたよ!\(^O^)/


何か、言いたい事とやりたい事を一緒くたにしたらワケのわからん事になりました。
でも、オタバンビとそれに付き合わされる桜井兄弟の図はこれからも展開していきたい!
PR
今日は、シマコとご飯食べて、帰ってきてからかちょさんと
GS3絵茶をするという大変充実した一日でした!!

そして、シマコにもGSP3をしていただいてきた。
最初の一言。
d3c28a9e.gif
何か、画面見ないでいきなり起動ボイスだけ聞こえてきたのが気持ち悪かったらしい。
画面操作、ちきんがやってたからね。最初の最初は。

デレたコウ兄ちゃんのデータをしばらくプレイしていただいた後のシマコさん。
ba61cfe7.gif
ミヨちゃんの可愛さが存分に伝わりました。

さらに、デートに行くため、服装チェンジとかしてもらう。
938fbd48.gif
何かもう、ちきんは完全に麻痺してるからわかんないけど、
普通にファッションでワイルドとか言われたこうなるらしい。
もう、ワイルドの何がおかしいのかわからん。
モード系に比べたらマシだと思う!

とっても楽しい時間でした。ちきんが。


そして、かちょさんと絵茶。
マラソンの如し勢いで描いては消しをしてたら、ログ2枚しか取ってねーでやんの

左がちきんで、右がかちょさん。
f0432980.gif
スチルでバンビのシルエットは推定160cmくらいなのだけど、
ちきんが150cmくらいなので、小さいバンビの可能性を考えてみた図。
琉夏くん(180cm)、日常的に覆いかぶさってたら絶対腰痛める。(笑)
うーん、190cm(コウ兄ちゃん)の口元くらいにはちゃんと手が届くかなぁ…。
190とか、まじ巨人やでぇ…。

大体あってる兄弟の関係性。
14ab8f96.gif
今日(5/19)誕生日なのに、こんな扱いのコウ兄ちゃん。(笑)
ごめんぬ!!はぴば!!

あと、後半はイモとイルカの話をしてたかな。うん。ワケわかんねぇ
あ、かちょさんに私信。
南アメリカの話、実はちょっと自信無かったんですが、意外と合ってました!!(笑)
ちゃんとオチとして成立してた!!
中学時代の地理の知識、案外ばかにできねーな!!
間に合わなかったんですが、
昨日、5月15日がヨーグルトの日と聞いて。
a11868bc.gif
琉夏くんはキレイな笑顔で下ネタ吐くと信じてやまない。
そして、コウ兄ちゃんは割りと口車に乗せられるよ!

23c907d4.gif

12d71f0e.gif
むしろ、少し硬度があるから普通のパックよりデコボコしててちょっと怖いよね。

e8eb3729.gif

兄弟→帰宅後買出し
キューティー3→放課後喫茶店で女子トーク
…みたいなシチュだと思っておくんねぇ。

この後、もうちょっと続けようかと思ったんですが、
ちきんの中の設楽先輩が「待て。さすがに待てっ…!」って忠告してきたんで、
やめました。
どーせ、かちょさん辺りにはこの先の展開とか完全に読まれてっからね。
やっとというか、いまさらというか。
GSP3についてきた初回特典CDの話をしようと思いますよ。
sweet voiceに関してはこんなトコで語ったら
興奮しすぎて誰かから怒られそうなので、しませんっ!
いいだろう。このトラックはもう各々うっひょー!!ってなってれば良いだろう。

なので、主に蓮見イジりの件について話します。
hasumi.gif
つづきからどうぞ!!
76acaaf4.gif
「設楽、彼と僕とは全くの別人だ」
「本当か?ココがうたプリなら、ほぼ確実に同一人物だぞ」
「いや、ココうたプリじゃないし。GS3だし」

何かどっかで既出のネタのような気がせんでもないが。
黒バス見てて、二度見したよね。緑間さん。

ほぼ完全に一致やで……!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード