忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のFateは、何だかアイリさんが大変でしたが、
それをぶっ飛ばす程にウェイバーちゃんが可愛かったです。
そんなワケで、バンビさんも心穏やかに過ごせています。
8b435771.gif
ウェイバーちゃんまじ天使やでぇえええええ!
バンビさんがあんまりウェイバーちゃんに夢中なもんで、
今週は琉夏さんの心が荒れております。

c35fe661.gif

14f20cea.gif
強気の選択!!

d5b2abee.gif
卒業後のデレ琉夏なら、こんなチートバンビも在り得ると信じてやまない。

琉夏さん、渾身の可愛い顔!!
cc0cd389.jpeg
何ていうか、初回プレイで彼の好きな仕草とかを知って
「ちょろすぎだろう…お前ぇ…」
って思ったのは、ちきんだけじゃないはず!!
どーせ琉夏くんも南ちゃんが好きな口ですよ。絶対にね!

971c9054.gif
イチャァ…!!

5890af62.gif
特に義妹(予定)が可愛い。超可愛い。
可愛いものと可愛いものが合わさったら、そらー超可愛いに決まってる。
でも二個上の弟の顔は腹立つ。超腹立つ。

こういう、ルカバン+コウ兄ちゃんが大好物です。
でも、琉夏くんに邪念が走った瞬間に教育的指導が入ります。
PR
ド腐れ神父・綺礼の口に拳を叩き込む練習を始めたバンビさん。
40eccb34.gif

荒みきったバンビをどうにかする為に家族会議を開く兄弟っていうトコまで考えて、
方向性がよくわからん事に気付きました。
遅い。遅すぎる。
ちきんはどうも昔から、誰得かわからん事を率先してやってるような気がします。

あと、令呪を描いてマスターごっこ。

コレで英霊「サクライキョウダイ」を喚び出すんだ!!
聖遺物はSR400のナンバープレートとかそんな。もしくはピアス。

…令呪っていうか、文化祭の時の浮かれた女子の手みたいだな。
※良い子のみんなは口紅で遊んじゃダメだよ!!怒られるよ!!
今週のFateを見たら、やっぱり雁夜おじさんがいたたまれなくて、
バンビが落ち込みました。
357bca98.gif

「私から桜を奪っておいて」
って、どの口で言ってくれやがりますのん?

お…俺が何とかしなきゃ!!└(・ω・;)==3
f698e2ff.gif
お前の血をワイングラスに注いでやろうかぁあああ!!

もう、頼むから誰かアイツの口に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてくれ。


d122eecf.gif

1461c931.gif

8fa7bce0.gif

e1fd1d07.gif

702d1ae3.gif

ホクロを油性マジックで描いて、しこたま怒られる展開にサクラソウ10株!
耳たぶの話をもう少しだけ続けます。

66b399f3.gif

※お風呂→コンロで沸かした熱湯をお水で割ってタライに張ったもの。
West Beachにガスなんてものは通ってないよ!!(公式)


この際なので、桜井家のお風呂事情を本気出して考えてみた!!
字が汚くて読みにくいよ!!ゴメソ!!
9dc2bafe.gif
間取り図は想像。テキトー。
ダイナーなので、風呂場的な場所は無いと思われる。
でも飲食店によくある、ゴミの回収が無い日にゴミ袋置いとくみたいな、
そういう空間がある筈!!
きっとそこら辺を改造したら、風呂場的な空間が作れるんじゃないかと。
ただし、ほとんど体を洗って流す程度の事しか出来ない。
湯船?なにソレ?何の魚を釣るための船?
基本的にお湯が沸かされるのは日曜日の夜だけ。

1ca75859.gif
高校のロッカーはもっとでかい…よね…。わかんねーけど。
ボディソープで頭も体も全部洗う(公式)ので入浴時間は短い。
シャワールームは全校生徒に使う権利があるはずなので、
特にこの件に関しては怒られてない。とかだと良い。
超たまに、経済的に余裕のある月の1日だけ銭湯とか行く。

何か当初は風呂なんて2~3日入んなくてもよくね?と思ってた兄弟だが、
バンビと遊ぶようになって「やっぱ不潔いくない!」「だな」ってなればいい。


そういえば、シャンプーの話。
琉夏くんがボディーソープとシャンプー一緒って言ってたけども、
コウ兄ちゃんと出かけてる時に、シャンプー買い忘れたとか言ってるんだよね。
(出歩きイベントでの話ね)
うーん…可能性を挙げると、
・琉夏くんがニーナをかわす為に適当こいた
・シャンプー=ボディーシャンプー
・シャンプーで全身洗う時と、ボディーソープで全身洗う時がある。(特売次第)
…の三つくらいかな?3番が有力説だと思います!
桜井兄弟に風呂(消耗品込み)を貸して英雄扱いされ隊!
えー、本来だったら今日は月曜夜に起こった事件、
「全裸の俺vs茶色いアイツ ~一家四人なのに孤立無縁~」を
お送りしようかと思っていたんですが、
壮絶な戦いを終えた後に見た「君と僕。2」があまりに萌えたので、
全力でそちらにシフトチェンジしました!!
フゥーッ!思春期フゥーッッ!!

では、一番萌えたシーンをルカバンでどうぞ。
4658cba0.jpeg
耳たぶ柔らい人はスケベなんだってさー!!
人類のほとんどがスケベって事です。
コレ一体誰が言い出したの?二の腕=おっぱいの柔らかさより信憑性ねーな。

107f8a16.gif
→の壁がいわゆる、CERO【B】の壁です。

62e9e029.gif
こんな酷い顔の琉夏くん、初めて描いたかもしれん。

daeef18a.gif
琉夏お兄さんとの約束だよ!!

押し倒されても良いという覚悟があるのならば、
全国の嫁達は旦那にしてやれば良いと思う。
ちきんなら、もれなく萌える。
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード