忍者ブログ
伊純 藍のブログです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ときめき上映会を行ってきました。
それっていうのもコレ!!ときめき文化祭のDVD!!
120724_0412~01.jpg
もう、上映会まで大事に大事に、封も開けずに我慢しておりました。

その上映会開催に到るまでの経緯がコレだぜ!!!
5afadb5c.png
何の罰かと思ったよね!!
しばらくラブレボとかうたプリSS(かちょさんからの借り物)に浮気してたから、
神(多分、内Pとか)が天罰を与えたのかと思ったよね。
ちきんに与えろよ……!!!
次の日、出勤しなきゃいけない人間に無理は言えないけど、
次の日、家に引きこもって寝込むので済むちきんだったら無理して行くわ。

7d9c2702.png
自分の有害さぐらい、自覚している。
しかも、フジキ先輩がちゃんと知ってるのは桜井兄弟だけという鬼畜さ。
フジキ先輩には青エクのイベントDVDを持ってきていただきました。

カラ鉄でDVDデッキを借りたのだけど、配線の関係でDVDかカラオケか
どっちかしか使えないらしい。
途中でDVDを撤去して貰えば、カラオケに移行できるらしいんだが。結果から言おう。
7時間半カラオケにいて、一曲も歌わなかった。
大体ずっと笑ってた。

f2658dfd.png
落ち着くのは、飲み物を取りに行く時と、トイレ行く時と、歌の時だけよ。大体。
カラオケ出たとき、若干声枯れてたからね。

まあ、内訳としては、
文化祭DVD(約3時間)+青エクDVD(約3時間)+ゲーム時間(約1時間)
って感じです。

文化祭DVD感想は…何かもう乗り遅れた感があるからなぁ…。と思ってます。
とりあえず、設楽先輩とコウ兄ちゃんは安定のズルさだった。
あとはそうね…重要なキーワードをあげるならば…
【チームどS】【杉田のTシャツ】【リアルDUB】【玉緒ディフェンス】【檜山さん】
こんな感じかな!!
一つでも気になる単語があったら、買うべき。
あと、ピュアな緑川さん略してピュア川さんのおかげで、今日も飯が美味いです。mgmg

何か色々と荒れ狂った末に開催された上映会でしたが、超満喫しました!
心残りは、またデレタラ先輩をフジキ先輩にお披露目できなかった事です…!
三人デートだけで終わってしまった…。
文化祭DVDがあんなに長いとは思わなかったから。
次は是非とも先輩のツンバカ具合を見ていただきたいものですε=(・ω・´)フンスー


あ、あと。その後、シレッと行った「絵本の国のアリス」さん。
チェシャ猫のリゾットを頼んだんですがね。
120827_1906~01.jpg
じゃじゃ●思い出すとか言ったら、年齢割れるの…?
PR
土曜日に、シマコとフジキ先輩と九竜さんと遊びに行ってきましたよー!

コヴェントガーデンでホットケーキ!!

本当はメニューではパンケーキなんだけど。
ホットケーキとパンケーキって何が違うのん?

手前のアイスクリームのように見えるものは、実はバターです。
危ない。普通にガツンと口に入れる所だった。

そして、この日のちきんの一番の目的。
9cc4af51.png
GS3初心者に対して、考えうる限り最高の手札だと思ってるよ!!

ニーナは、プレイの過程が大事なので、プレゼンにはあんま向かないと思う。
嵐さんはデレ前データとデレ後データの二つを用意して、
「こんな反応をするようになりました★」
という推し方が正解。めんどいけど。
玉緒は友好くらいのデータをやって貰うのが良いと思う。
いきなりデレタマを見せるのは流石にしのびない。

この前、たつぼんにぬるぬる動く琉夏くんを見せようと思ったら、
まさかの充電忘れでアボンしたので、この日はしっかり充電してきた!!

TRPG屋さん寄って、カラオケで雁夜おじさんの追悼(Fate/zeroの前期OPを歌ってるのを聞いて項垂れる簡単なお仕事)などをして、お好み焼き屋さんで夕食!
そこでとりあえず、デレルカをプレイしていただく。…が。
8770a180.png
出歩きイベントの青春コンビに食いつくフジキ先輩。

早かった。12月23日でセーブしてたから、まず買い物に行って貰ったんだが、
GS3プレイ最初の感想がコレとか……。歪みねぇよ……。

その後、お好み焼き屋さんだけでは時間が足りず、
解散後ちきんとフジキ先輩だけときめきお茶会を開く事に。
そこで続きをやっていただく。……が。
695251c1.png
琉夏くんは肌に合わなかったらしい。
フジキ先輩は背が高いので、腹パンがっつり入ると思います。

0c77df1c.png
お兄ちゃんがフジキ先輩の心を掴んでくれました!!

177788af.png
ガチである。
シマコはねー、絶対に乙女ゲーはやらんだろうという事はわかってるんで。
ただ、知って貰ってる方がちきんがネタ振りやすいんで。
まあ、知らなくても振るんだけどね。悪癖だね。
でも、フジキ先輩はもしかしたらゲームやってくれるかもしんないんで、
本気で行きました。ここ最近で最も真剣だったんじゃねーかってくらい。

そしたら、目を見張る速さでコウバンSS書いてくれた。
反射速度ハンパ無さすぎなんですけど。
こーゆー。
558fd02b.jpeg
しかも、W大接近はプレイして貰ってないので、「指、食っちまうぞ」の台詞は
知らない筈なのに指噛み話。
フジキ先輩、まじエスパー過ぎる。

とりあえず、次会うまでに桜井兄弟の三人データ作っておきます!
なんだったら、DS持ってく。そしたら藍沢先生も見せられるしね!!
ヒマを持て余していない筈なのに、遊んでしまった結果。
39a87893.jpeg
コ●ミがトチ狂ってGS3が実写化したら、
是非彼を琉夏くんにしてください。


わからんぞー。カプ●ンはトチ狂ったからな。
真田役の俳優さんの名前、どうも見覚えがあると思ったら、
仮面ライダーキバで音也パパ演ってた人だわ。キャラ真反対だわ。

元が誰かわかるかにゃ~?まあ、加工はしたけど顔の造形はいじってないから、
知ってる人はすぐにお気づきでしょう。
もうねー。某黒板ドラマで前髪長い彼を見て、君しか居ない…!って思ったよね。
まあ、欲を言えばもっとガタイが良いとベストなんですが。

コウ兄ちゃんはルーキ●ズの辺りから誰か引っ張ってきてください。
ニーナはジャニ●ズからだったら大体誰でも良いです。

まあ、一番良いのは実写化しない事だけどね!!!
しねーよ。するわけねーよ。心配いらねーよ。
rukanyan.png
かちょさん家に二匹目のにゃーさんが来たと聞いて、
嫉妬で体がねじれそうです。
いーなー、いぃいいなぁあああ!!!
一匹でも可愛いけど、二匹以上で戯れてるサマはもはや凶器ですよ。凶器。

猫か犬かどっちかで言うなら、琉夏くんは猫だと思う。綺麗な雑種。高い所が好き。
そして、コウ兄ちゃんは犬だと思う。ドーベルマン的な。超セコム。
嵐さんは犬。猫目だけど。何か手足が太い感じの日本犬。番犬機能もついている。
ニーナは勿論猫。にゃでにゃでするにゃー。そして猫用の服を嫌がらない。
玉緒は犬。お仕事する系の奴。(牧羊犬とか盲導犬とかそんなん)
設楽先輩は猫。血統書付きの。高い餌しか食べないのかと思ったら、
割とニボシもよく食う。
大迫ちゃんは犬、タイラーも犬、春日くんも犬、藍沢先生は猫。
カレンさんは犬、ミヨちゃんは猫。
蓮見は猫と見せかけた犬。(犬のクセに「にゃ…」とか鳴きやがる。)


あ、あと、そよ姫お誕生日おめでとぉおおおお!!
今年は16日お出かけするもんで、何もできないけどおめでとおおおお!
早く晋助に攫われてください。頼むから。300円あげるから。
珍しくオタバンビでコウバン。
6dabb12e.jpeg

CV:諏訪部をダシにしてイチャコラするCV:諏訪部。
ファンシーコウちゃんのコマに驚かれるかもしれないけれども、
本来、ときメモGS3の世界観はこうだからね?
でもまあ、ウチでは主に2~3コマ目のコウ兄ちゃんが主流だけど……。
しかし、ウチのバンビ…っていうかオタバンビは頭が弱そうだなぁ。

うた恋い。の業平も良かったですね!でもレン坊ちゃま寄りだったね。
それにつけても、CV:諏訪部のデコ率・タレ目率・地黒率がハンパ無い。
大体どれかに当てはまってるっつーな。

あと、青峰くん登場でしたね!足ブラブラさせる192cmは全くもってけしからん。
コウ兄ちゃんもやれ!!
しかし「俺を倒せる奴は俺しかいない」発言はアレですね。
正直、「オメー、涯かっ!」って思いましたよね。
そのうち、鏡に向かってシュートし始めて、
「今…俺のシュートの方が早かった…!!」とか言い出しやしないか心配です。

そして桃井さん可愛かった~!!予想以上に可愛かった~!!
いっぱい出ると良いよー。貴重な女の子キャラ!

あ、あと緑間と玉緒の件について。なのだよ。
8844d6e8.gif
巷で黒子熱が沸きすぎなのだよ!!
最新コメント
プロフィール
HN:
伊純 藍(いずみ あい)
HP:
性別:
女性
メールフォーム
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード